

無い。

予定が狂いました。

メロディ10月号、やっと入荷されました。
まだ読んでません。
家族が寝静まったころに、ひっそりと読むのです。




雑誌コーナーで薪さんを確認し、それを横目にコミックコーナーへ向かいました。

今回、私はある計画を立てていました。

読んで落ち込んだときのために、「ねこだらけ」「聖☆おにいさん3巻」を一緒に買うつもりだったのです。なのに・・・・無い。無いよ!!!
「ねこだらけ」が!!(泣)

くやしいから、画像でっかく貼ってみた。
ねこだらけ (モーニングKC)ねこだらけ (モーニングKC)
(2009/08/21)
横山 キムチ

商品詳細を見る


「聖☆おにいさん」はありましたが、よくよく考えてみたら、某漫画を読んだあとにギャグ漫画なんて見れるはずもなく、どうしよう、どうしよう!!!やっぱり今回も泣きながら眠るのか!?と30分ほど本屋の中をぐるぐるした揚句、メロディだけ買って帰りました。

これから読みます。

以下前記事の拍手(非公開)お返事です。

(お返事)

Mさんへ。

良かった・・・仲間がいてε-(´▽`) ホッ
やっぱり姿は見たくないですよね。
・・・私も激しく嫉妬します(笑)


追記

読みました。
Aはよく泣くやつだな・・・まったく・・・・

うあああ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

あばばば

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/357-f282298c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

