スポンサーサイト


そのこどこのこ?

明日の旧盆の買いだしをかねて、本屋に寄ろうと思います。

まだ「メロディ10月号」出てないだろうけど・・・。
今の私にできることといったら、自分のブログに貼り付けた表紙を眺めて妄想することぐらいなもんです。




Melody (メロディ) 2009年 10月号 [雑誌]


薪さんと猫。

・・・・・・・・・。+゚(*´Д`*)。+なんて可愛らしい・・・。

薪さん、猫飼ってる・・・わけない・・・ですよね。
忙しくて家にかからないイメージだから、動物は飼わないだろうな。
するとこの猫はどこから連れてきたんだろうか。

車の多い四車線道路の中央分離帯、その植え込みの中で雨に打たれて震えている仔猫を発見。
丁度信号は赤に変わったばかり。
ドアのすぐ向こうに居たので、ちょっとだけ悩んだものの
「いま保護できるのは僕しかいない・・・」とすぐさま保護することに・・(by「ふちゃぎん家」)

・・・こんな感じ?

家に連れ帰ったものの、「困ったな・・・世話できないし」と5秒だけ悩んだ薪さん。
翌日。

「岡部・・・おまえ、猫好きだよな?」

「・・・は?・・はあ・・・」

「これ、やるよ。僕だと思って大事に育てるように。(にこっ)

あ、たまにこいつに会いにおまえの家に遊びにいってもいいか?」

上目使いで岡部を見つめる。

・・・・ハイ。これで岡部さん断れませんね!!(≧▽≦)


いやいや、待てーい。
薪さん家や岡部さん家や、ありえないことだがここが仮眠室、室長室だとしても、あんな可愛らしいピンクのクッションがあるわけがない。(こわいくらい違和感ないけど、薪さんの趣味ではないだろう)

うう~ん。

薪さんとてもくつろいでます。
ここはどこなんだろう。

(゚o゚;) ハッ

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・。ε-(´▽`) な~んだ、薪さんの彼女の部屋かあ。

って、えーーーーーーー!!???Σ(O_O;)

ああああーーーーーすみませんすみません、怒らないで下さいっっ。
でも、姿さえ出てこなければ、薪さんに彼女がいても私は許せる・・・と思う。たぶん。
むしろ、羽を休めるようなそんな場所があったほうが安心できる気がします。




コメント

その1

・・・とある高級家具店にソファを注文した薪さんは、届いた当日、何とそれに傷が付いているのを発見します。

「・・・・・・・」
と、無言で険しい顔をするだけで、薪さん、クレームは付けませんが、薪さんの麗しいお顔に見惚れていた配達業者(男)は、即、家具店に連絡を取り、無料交換をすると言ってソファを持ち帰ります。

後日、ピカピカのソファと共に「配送が遅れたお詫び」として付いてきたのが、何故かこのピンクのクッションでした。

その2

・・・捜査中、青木と車で移動していた薪さんは・・

・・・・・あまりに長くなりそうなので、コメ欄に残すのは、大変失礼になると気付きました。

とにかく、どうしても「薪さんの彼女」という単語は、私の脳内が認めようとしないみたいです・・・・すみませんすみません・・

岡部さんを懐柔する上目遣い薪さんがツボです☆

薪さん、その猫、私が飼います。
いつでも遊びにいらして下さいませ!!!!!!!

かのんさんへ。

ぎゃーーー(>_<)すみません!

本気であれが彼女の部屋だとは思ってませんが、薪さんに彼女がいてもいいんじゃないか・・・と・・・・・。
少数派でしょうけど(笑)
不毛な恋に身を焦がす薪さんが不憫なんです。
一番好きな人とは無理でも、2番目でも3番目の人でもいいから心穏やかに過ごせる時間を誰かと分かち合って欲しいと、唐突に思いました。・・・お相手の顔は見たくないですけど。

・・・さすが妄想翼将のかのんさんです!
そっかー。あのピンクのクッションはそういう経緯で薪さんのところにきたんですね。女性と間違われた!?(笑)
その2・・・あのう・・・続き・・・続きが読みたいです!!!
じゃあ、私だけにこっそり耳打ちしてくださいませんか?

(・・・・・・ひそひそ・・・・・)

ほほう・・・

(・・・・・ひそひそ・・・・・・)

ほほう・・・・これはこれは・・・・・ちょ・・・ええっ!???

ぶしーーーーーーーーっ(←鼻血)

・・・・こんな妄想が出来上がる前に、もしよろしければ続きお願いします(笑)なんなら、かのんさんのブログで・・・(^.^)

>薪さん、その猫、私が飼います。
>いつでも遊びにいらして下さいませ!!!!!!!

ハハハ(´∇`)かのんさんのところには、すでに猫ちゃんがいるじゃないですかぁ。
喧嘩になっちゃいますよ☆?
私が世話します!!!!
薪さーーーん!沖縄まで遊びに来てーーーっっヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/356-d7b8e078

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

