スポンサーサイト


今さらですがメロディ8月号「秘密」感想。

感想といいつつ、妄想漫画です。お気をつけください。
・・・岡部さんファンの方、怒らないでください。





間に合わないけどその1




間に合わないけどその2





間に合わなかったけどその3



おわり☆




最後までおつきあい、ありがとうございました。
おわりでーす。




(この記事への非公開拍手へのお返事です)
Cさんへ。

・・・・∑(゚Д゚)アァ!?
CさんもS??
Mさんが苦しみ悶えてる姿で萌えるのは分かりますが(え?言ってない)
こゆうねこ泣かしたいだなんて・・・・。(いや、すごく簡単なんですけどね(^_^;)
最新号見て、また泣くことになったりするんでしょうか・・。
いえ、答えは聞いてません!!(笑)

Tさんへ。

そうなんです。
私は公言はしてなかった・・・ハズ!!(笑)





コメント

こんにちは、ruruharuです(^-^)


‥こゆうさん‥
悲しまれてておいたわしい‥とは思うのですが‥
なんて‥可愛いんでしょう‥この画のこゆうさん‥
ふふふふふ‥可愛いし、いじらしい。

大丈夫ですよ‥きっと何もかもうまくいきます‥って
ドラマのようなセリフを掛けてあげたい‥

‥ぜったい、ぜったいほんとうだなっ?!
ウソだったらただじゃおかないぞっ!‥

ごめんなさい‥自信ないです‥。
だって清水先生ああ見えてもホモ嫌いだから‥
だから、ぼやーーーーーんとした関係をお描きになるのね。

でも、こゆうさん、やはりこなれてらっしゃる‥
センスが非常にいいのでプロみたい‥と思って見てしまいます。

スクリーントーン‥持ってるんですね‥
‥持っているんですね‥
私、持ってません(T_T)
お金が無いわけじゃ‥ないんですよ(笑)
買いに行くのがめんどくさいだけなのです‥。

怒られそうなコメしてしまった‥
許して下さい‥おバカだと思って。

ほんとにスミマセン!
怒らないで‥
次のコメこそ頑張ります?!

お邪魔いたしましたっ<m(__)m>





ruruharu さんへ。

思いもかけず可愛いと言われて、 内心戸惑ってます(笑)

>大丈夫ですよ‥きっと何もかもうまくいきます

う、うそだーーーー!

>ごめんなさい‥自信ないです‥。

ホラ、やっぱり・・・。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

>だって清水先生ああ見えてもホモ嫌いだから‥

え?そうなんですか?
それっぽいのがお好きなのかな~と思ってました・・・(^_^;)

スクリーントーンは、使ってないんですよー。
線画と狭い範囲のベタまでは紙に描いて、あとはパソコンです。
ペンタブに付属していたフォトショップエレメンツというやつで、塗ったり字を入れたりしてます。
スクリーントーンやエアブラシ、昔憧れてましたよ・・・。
高いんですよね、あれ・・・。

>ほんとにスミマセン!
>怒らないで‥
>次のコメこそ頑張ります?!

謝らないでくださいっっ(笑)
コメント嬉しいです。ありがとうございました(*´∀`*)
またひきこもりスタートなので、ruruharu さんのところにも当分お邪魔できませんが・・・・すみません(>_<)

2ページ目、拝見しました・・

みずいろ猫ちゃんが・・いとおしくて・・ぱふっと抱き締めて、よしよしと撫でてあげたくなりました・・(涙)

展開的には明るくギャグっぽく描かれてるのに、何だか痛みが突き刺さるんです・・(TT)

みずいろ猫ちゃんと薪さんの共演をリクエストしていたのに、それを待たずして、先に青木と、&よりによってY嬢と共演とは・・

岡部さん、どうかみずいろ猫ちゃんを慰め、いたわってあげて下さい・・・

かのんさんへ。

ぱふぱふ・・・かのんさんに、ぱふぱふ・・・+゚(*´Д`*)。+゚

(たりっ・・・・)

おっと、また鼻血が・・・。

すみません、痛かったですか・・・?
いえ、最初書こうとしていたものに比べれば、まだマシなんですよー(^_^;)絶望的に暗いものを書こうとして、かろうじて思いとどまりました☆

>みずいろ猫ちゃんと薪さんの共演をリクエストしていたのに、それを待たずして、先に青木と、&よりによってY嬢と共演とは・・

すでにメロディの表紙で薪さんと共演しましたので、もういいのではないかと・・・(笑)あれはこゆうなんです!薪さんに逮捕されちゃったんです!(妄想)

>岡部さん、どうかみずいろ猫ちゃんを慰め、いたわってあげて下さい・・・

岡部さん、よろしくお願いします・・。(なにが)

わ~い!!
増えてる、増えてる、増えてる~~~♪♪♪

この記事を何度も何度も何度もチェックしているストーカー気味な私です・・すみません・・・・。

3ページ目、笑っちゃいました~~(≧m≦)
爆笑☆という感じではなく、くすくすと笑いどおしでした♪

前の2ページが切なかっただけに、今回はホッと癒されました(岡部さんの癒し力・・?)

お目々キラキラ、睫毛バシバシで、岡部さんを誘惑する(?)みずいろ猫さん。

新婚生活、ものすごく楽しそうですね。
首にタオル巻いた岡部さん、自宅でくつろいでるって感じですね!
ハートを飛ばすみずいろ猫さん、このハートは岡部さんに?それとも話題の薪さんに・・?

泣きながら「どっちが大切?」と聞きながら「薪さんだ」と、きっぱり言い切る岡部さんに惚れ直してる様子がまた・・(でも分かります、その気持ち・・笑)

・・結局、みずいろ猫さんは、薪さんと岡部さん、どちらをより愛してらっしゃるのか、最後まで分かりませんでした(笑)

いえ、どちらも愛しい、それでいいんですけどね(^^)

あ・・あの表紙は、こゆうさんが逮捕されていたのですね。
例の「黙秘作戦」で、薪さんに延々尋問される気ですね☆

かのんさん

きゃっ☆(≧▽≦)
ストーカーのようにチェックしていただいてありがとうございます(笑)
岡部さんは薪さんひとすじなので、こゆうのお色気作戦(?)にも動じず、やっぱり薪さんのあとを追いかけていきました・・・。
そんな岡部さんがスキ・・・。+゚(*´Д`*)。+゚

>首にタオル巻いた岡部さん、自宅でくつろいでるって感じですね!

湯上り岡部さんのつもりで描きました。よかった、画力がないから分かってもらえないんじゃないかと・・・(^_^;)

>ハートを飛ばすみずいろ猫さん、このハートは岡部さんに?それとも話題の薪さんに・・?

>・・結局、みずいろ猫さんは、薪さんと岡部さん、どちらをより愛してらっしゃるのか、最後まで分かりませんでした(笑)

「薪さんです!!!!」(きっぱり)

>あ・・あの表紙は、こゆうさんが逮捕されていたのですね。
例の「黙秘作戦」で、薪さんに延々尋問される気ですね☆

ハイ。
無垢な仔猫のフリをして「みゃー」とすっとぼけるのもいいかもしれません。肉球で薪さんのほっぺをぷにぷにしたいです。

こゆうさん、面白すぎです!

3枚目以降、今日初めて観ました♪
岡部さんとの結婚、楽しそうですね-。
夫婦でミーハーに薪さんを愛でるのですね、毎日(笑)
そして貝沼化のこゆうさんに爆笑。
その後の幸せそうな顔とのギャップがまた…。
大ウケしました!
こゆうさん、天才デス(^^)

こんにちわ~

おお! 続きが上がりましたね。
もう読んでいて爆笑しました。

分かります、分かります。薪さん一途な岡部さん、好きだ~。
そんな岡部さんを身近に見守れる立ち位置、といったら奥さんになるしかないですよね~。

こゆうねこさんもきらきらお目目したり、貝沼化したり7変化が楽しいです。

次の感想漫画、楽しみにしていますよ~。
いいもの、ありがとうございます。

おおおおお・・・
素晴らしい、素晴らしい、素晴らしいいいいいいいっ!!!

遂に、堂々の完結ですね!
(あ・・なんだか目頭に湧き出る物が・・)

>「薪さんです!!!!」(きっぱり)

これ、最終ページで分かりました。
岡部さんの前では、可愛い奥さんでいられるみずいろ猫さんが、薪さんがご登場された瞬間、貝沼化!!(笑)
・・する程に、薪さんへの想いは強いのですね・・。

そういえば、青木とのご対面の時も、健気なファンぶりを披露していたのが、薪さんの話題になった途端、豹変してましたものね・・(笑)

今回、麗しの薪さんは背中だけのご出演ですか。
この二人の様子、「岡部編」のラストシーンを思わせて、素敵です(〃▽〃)

・・10月号予告のアオリは、あおまきすとの脳細胞を、何とも言えない方向に刺激してくれましたよね・・・(でも結局実際の本編にはそぐわないアオリでしたが・・)

構想2ヶ月、制作1ヶ月(ですよね)の大作、お疲れ様でした!
こゆうさんの、一杯に詰まった想いを感じました。
もう大満足です。

ありがとうございました。

初コメ失礼します

はじめまして、こゆうさま。
しづと申します。
しばらく前から通わせていただいてます。
こんなに楽しませていただいているのに、ご挨拶もしないなんて、と思い、書き込みさせていただきました。

この感想、というかストーリーマンガ、すごく面白いです!
ゲラゲラ笑っちゃいました(ごめんなさい、こゆうさまが泣いてるのに(^^;))

わたしも結婚するなら、岡部さんです。
薪さんは好きすぎて、一緒にいたら身がもたないです。
ごはんを食べながら、薪さんの話をするの・・・・・うっとり・・・・ああ、いいなあ・・・・薪さんの髪の毛のお土産・・・・・・食堂で使った割り箸とか持ってきてくれないかしら・・・・いえ、その・・・・・。
こゆうさまのマンガの内容は、わたしの夢そのものでございました。

ありがとうございました。
また、伺わせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。お返事です。

めぐみさんへ。


岡部さんとの結婚生活、楽しそうでしょう?
岡部さんは薪さんを愛でないと思いますが(笑)
奥さんが「薪さんのお話して~(*´∇`*)」とお願いすると、
まんざらでもない様子で「今日の薪さんは・・・」と話してくれるんです(うっとり)
そしてそんな奥さんに感化されて、次第に岡部さんも貝沼化・・・したら困りますね(笑)
岡部さんを慕ってたまに第九の同僚たちが家に遊びに来たりするかもしれませんね・・・うふふ(←妄想拡大中)




すぎやまださんへ。

薪さん一途な岡部さん・・・
さん、ハイ!「好~きだああああ!!!」
一緒に叫んでしまいました(^^)

>そんな岡部さんを身近に見守れる立ち位置、といったら奥さんになるしかないですよね~。

ですよね!??私は薪さんの次の二番目のポジションでいいので、お傍に置いていただきたい。

>次の感想漫画、楽しみにしていますよ~。

あわわ・・ありがとうございます。
その前にやらねばならないことがありましたね・・・(^_^;)次こそは!!!





かのんさんへ。

青木との対面のときのこと、すっかり忘れてましたが、そういえばあの時も豹変してました!
無自覚なだけに、怖い(笑)
やっぱり薪さんがからむと人は変態になるんですね☆ヽ(´∇`)ノ・・・ね?

>今回、麗しの薪さんは背中だけのご出演ですか。

当初は声だけの予定でしたが、やっぱり描きたくなってしまいました。
10月号の予告は、がっかりせずにはいられませんでしたよね・・。

かのんさん、最後まで見守っていただいて、ありがとうございますぅ~。。゚(゚ノД`゚)゚。
その都度コメントまでくださって・・・感激です。こちらこそありがとうございました。
また、胸貸してくださーい。




しづ さんへ

はじめまして、しづさん。

おお・・しづさんも結婚するなら岡部さんですか。
ということはライバルですわね!
薪さんは大好きですが、私も身が持たない気がします・・。

>食堂で使った割り箸とか持ってきてくれないかしら

あ、同じこと考えてました(笑)
使用済みの割りばし拾ってこいとか愛用のマグカップくすねてこいとか薪さん使用直後の仮眠室の枕カバーをパクってこいとか、言えない・・言えないよ。バレたら岡部さん変態扱いされちゃいます。
初コメありがとうございましたー(*^_^*)




非公開コメのCさんへ。

かわいい・・・ですかー?あれが・・・ははは(^_^;)
次はうれし涙で泣かしたいですねー。ぜひ!
10月号は、なるべく早めに書きたいと思ってはいます。
漫画はやりませんが、きっとまたぎりぎりになる予感が・・うにゃうにゃ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/354-0d47cc56

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

