スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲ける青少年・第17話 「届かぬ想い」で4コマ漫画。

16話・17話は、私の萌えがつまったシーンがてんこもりなお話でした。

立人が銃で撃たれて負傷したり立人がルマティを密室に連れ込んでルマティをぶったりぶったりなじったり泣いてるルマティを立人が抱擁したり、と。

・・・・私昔から愛の鞭的な平手打ちが大好きだったんだー・・ε-(´▽`)と、再確認したところで、

またまた描いてしまいました・・・4コマです。
私が二次創作をするといつもキャラが崩壊してしまいます。なんで・・?

腐・・・っぽいかも。





立人ファンから苦情がきませんように・・・・。



アニメの最後の「兄上ーーーーーーっ」と、いうルマティの心の叫びには、中の人(浪川さん)つながりで、某眼鏡ののっぽさんが浮かんでしまい(○きさああああん!!!)やっぱり吹いてしまった私でした。せっかくのいいシーンがっ!(笑)





前記事での非公開の拍手コメントへのお返事です。

Sさんへ。

こちらでは初めまして。
何を隠そう私も・・・Sさんのところへこっそりと伺ったことがございます。
あまりにも某所でのコメントが面白いので・・どういった方なのだろうと・・。

Sさんに共感していただけて嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+
やはり、せっかく血を流すのであれば美しく(??)魅せて欲しかったです。
あの飛び姿にも、立人ファンの私も思わずクスリ・・・いえ、ぶーーーっと吹きだしました。
コメントありがとうございました。

コメント

4コマ、キターーーッ!

またまた4コマ漫画、来ましたね!!(≧▽≦)♪♪
そうそう、そこでブッチューーーーッ!!と熱いキッスを・・・(笑)
って、まだモノホン(花鹿)ともしてないのに!?\(◎o◎)/!

しかし・・・こゆうさん、愛の平手打ちがお好みだったとは・・・(^_^;)

ふふふ・・・Sですね・・・(同志!)


今回も、ご馳走様でしたぁ!!\(^o^)/



蕾さんへ。

またまた立人がキャラ崩壊してますが・・・・いいかげん怒ってませんか、蕾さん?・・・・真面目な創作が全く思いつかないんです・・・。すみません。

>しかし・・・こゆうさん、愛の平手打ちがお好みだったとは・・・(^_^;)

>ふふふ・・・Sですね・・・(同志!)

AがMさんに殴られるのもテンション上がりますもん(笑)
あ、でも殴られるのは男性限定です。
立人のビンタシーン、(しかも往復!!!)めちゃめちゃ素敵でしたネ☆(≧▽≦)
この回が個人的には1番盛り上がるかな・・・とSな私は考えましたが、そういえばまだありましたね。
負傷する場面が・・・(*´∀`*)ふふふ・・・。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/352-e4632462

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。