

花咲ける青少年 第16話 「プライド」

立人のTシャツは白でなければならない。




立人の中国服の下のTシャツは白でなければならない。

間違っても、黒系統であってはならない。

せっかく銃で撃たれ負傷したのに、

あの色では鮮やかな赤が映えないばかりか(NHK的配慮なのか?)

上を黒系統にしたために、下衣があのような紫の色設定になったのだと推察される。


立人の負傷シーンは厳粛でなければならない。

間違ってもスローモーションで吹っ飛んではならない。

せっかくのイタイ場面に、萌えないばかりか、吹いてしまったではないか。


・・・・私だけですか?私だけですね。失礼いたしました。











せっかくなので(?)、立人のイラストを描いてみました。



立人。



コメント

負傷立人萌え!

キターーーーー!!!!
キャーキャーキャー!!!!\(≧▽≦)/
負傷立人!!!
いいいいすごいいい!!
これですよ、これ!!!
さっすがこゆうさん、ツボを心得てらっしゃる!!!
素晴らしい!!!
目の保養~~~~♪♪
ああ、ご馳走様でした!!!!\(≧▽≦)/
(お持ち帰りして、うちにも貼りたいくらい・・・)


蕾さんへ。

きゃーっ(≧▽≦)☆ありがとうございます!

負傷立人萌え・・・!(爆)
蕾さんなら分かっていただけると勝手に信じておりました。
蕾さんへ捧げさせて下さいヽ(´∇`)ノ
いろいろとありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/351-f119859d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

