

ドラマ「SP」2話

今回の警護対象は極秘で検査入院をする加藤元総理(露木茂)。チーム編成・井上(岡田准一)笹本(真木ようこ)。

入院を隠密にしたい元総理側の思惑と過去に病院で襲われた事例がないという理由で警護は2名で行うことに。「あとで泣いたって知らないんだからね!」と思いつつ見てたら案の定、手薄な警護にテロリストはいとも簡単に病院に侵入してしまいます。

同僚とのコミカルなやりとり、緊迫する現場、今回も飽きさせない展開であっという間に終わってしまいました。

昼食のため現場を離れようとしていた井上が、第六感的な特殊能力により現場に戻ります。勝手に1話完結のドラマだと思ってたのですが、ここでつづくの文字が。ええええええっ!?つづくんですか~。テロリストにとっつかまった笹本はどうなったんだ。ぐあああ。続きが気になる~~。

笹本

「生きていれば俺たちを捕まえる可能性は1%はあるが、ゼロにしたいか?」。銃を突きつけられる笹本。あ、血描くの忘れてたぁ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/35-abf1aa5a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

