スポンサーサイト


「BECK」映画化ってマジですか?

月刊マガジンの表紙で「BECK」実写映画化を知り気になって手に取ってみた。

目に飛び込んできたのは・・・中村獅童・・・・Σ(O_O;)えええ????
ちょ・・何役なんだ獅童さん。
あ。蘭かあ・・・(笑)びっくりしたなあ、もう。


BECK(32)

帰宅してネットで映画情報を見て唖然としちゃいました。

「5人のイケメン俳優が最強バンドを結成する。」(スポーツ報知)


BECKのメンバーの配役を見ただけでこの映画の目的が分かりすぎるくらい丸分かりで、
かえって清々しいと言っちゃあ語弊がありますが。
まるで別物になりそうですね。

原作ファンは目を瞑って耐えろ、と?

<配役>

竜介・・・水嶋ヒロ

漫画の主人公はコユキなんですが、映画の主役は竜介らしいです。

コユキ・・・佐藤健

若手のイケメン俳優が出るドラマは最近見てないので、話題が古くてアレなんですが、このふたりは仮面ライダーやってた兄ちゃんですよね。
日曜の朝は仮面ライダーとプリキュアを見ながら支度をして仕事に行くので、、結構見てました。
佐藤君が出てた「電王」はわりと好きでした。・・・デネブとかね(←そっちか)


千葉・・・桐谷健太

・・・この中では1番原作にイメージ近いかも?
頭もじゃもじゃにすればかなりイケる!!(笑)

サク・・・・中村蒼

えーと・・・誰ですか?
サクに関しては、ひとりだけ心当たりがあるのです(←?)
もしかしたらローカルネタなのかもしれませんが、スカイメイツのアツヨシさん(ドラムのひと)とかいいと思う。
髪型とか髪型とか髪型とかそっくりダヨ(最近のは知らないが)。
ドラム叩く人だしいいんじゃ・・・。


平くん・・・ 向井理

あー。「ハチクロ」で真山を演じてた人ですね(やっぱり古い)





BECKって、そういえばアニメ化もされてた。見たことなかったけど。

しかもコユキを演じてるのが浪川さんかーー(笑)
だれかの名前を叫ぶシーンがあったら笑い死ぬと思いつつ少し見てみました。

たまたま見た回がそうだったのか知らないけど作画が・・・・ごにょごにょ・・・。
コユキのまつげは要らない!!(笑)
千葉の歌声が高いのが自分のイメージと違うかな。
コユキの歌は声優さんとの声と違和感がなくて自然だったな、と。


・・・バンドもの、好んでよく読んでました。
なつかしいな~。


3─three(1)いくつかの太陽Nana(7)



前記事で拍手コメント下さったCさん。
ありがとうございました・・・(T_T)
都合により(笑)しばらくあの記事は隠すことにしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/349-af735d59

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

