スポンサーサイト


8月です。

あまりにも暑いので夏バテでへたってました。

というのは嘘で。


ネガティブ期到来で、やさぐれてただけです。

8月といえば、

羽海野さんの「3月のライオン」3巻が出ますよ、

横山キムチさんの「ねこだらけ」待望の1巻が出ますよ、

コハルさんが「秘密」の同人誌出しますよ、

行けないけど夏コミですよ、行けないけどオフ会ですよ、

それと、ウチのブログが27日で開設2周年らしいです。


よーし、記念絵でも描くか!と思いまして、


ウチのブログの検索ワードを見たら、最近は「花咲ける青少年」で訪れる方が多いようなんですね。

(ろくなこと書いてないのに何だか申し訳ない・・・)

でも、頭ん中は違うものでいっぱい。

どうしようかなー・・・

・・・・・・

それで、今年もリク絵やってみよっかなー、な・ん・て☆(* v v)

投票フォームを設置してみたりなんかしちゃったりー。














・・・・・・・・誰ですか、押した人。




人の話は最後まで聞かないと?


やってみよっかなー、なんて思ったんです、・・・が!


最近ブログ巡りを再開したので、感動的に上手い方々のイラストの数々を見たことや、
冒頭で書いたように、只今ネクラーゼ大量分泌中(≧▽≦)/☆なので、どうも無理っぽい。

なので、記念絵は止めにして、

・・・・えー・・・なんかします(ぼそっ)

なんかって何だよ∑(゚Д゚)アァ!?

・・・真夜中の自分ツッコミはむなしいものだと、思い知った深夜2時でした。

コメント

二周年おめでとうございます♪

こんにちは。こゆう様♪

ブログ開設二周年おめでとうございます☆\(^▽^)/☆

きゃ~(≧▽≦)
おもいっきり押しちゃいましたよ~!!!

だって・・・
こゆう様が青木のハンカチ奪いに、襲い掛かったシーンが見たかったんですもの(^ ^)v
あれっ? 描かれるのは壊れた眼鏡のみ?

でも、私以外に押した方もいらっしゃるようですね。
皆様、楽しみにしていますよ♪

こゆう様の可愛らしいイラストお待ちしております~
その後の、薪さんとこゆう様の取調室の様子でもいいですね☆
ドキドキ・・・こゆう様と薪さんが二人っきり♪♪♪

・・・いろいろと暴言を吐いて失礼しました。
どうぞ、ご無理のないように。

たつままさんへ。

>きゃ~(≧▽≦)
おもいっきり押しちゃいましたよ~!!!

・・・あり?
投票できたんですか??
押せない設定にしてるつもりだったんですが。ありゃりゃ。
しかも他にも押してる方いるしー
現時点でトップ「眼鏡がお釈迦」だし(笑)

>こゆう様が青木のハンカチ奪いに、襲い掛かったシーンが見たかったんですもの(^ ^)v

ええーーーっ(笑
そういえば、青木のやつ、ハンカチどうしたんでしょうか。
まさか雪子が洗濯しちゃったりなんか・・・・
・・・くっっ(唇を血が出るほど噛みしめる)

>あれっ? 描かれるのは壊れた眼鏡のみ?

ハイ。眼鏡だけですが何か?ヽ(´∇`)ノ

>その後の、薪さんとこゆう様の取調室の様子でもいいですね☆
ドキドキ・・・こゆう様と薪さんが二人っきり♪♪♪

ひいいいいい。
薪さんと密室でふたりきりなんて・・・ふたりきりなんて・・・

きゃっ☆(≧▽≦)こゆう恐怖で心臓止まっちゃう☆

たつままさん、お祝いどうもありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、こゆうさん。ruruharuです。
‥すみません、今朝気づきました‥
リンク‥していただいてて…ぎゃー申し訳ありませんっ!
ありがとうございます‥うれしゅうございますm(__)m

二周年おめでとうございます♪
私などはまだ二か月にも満たず…来月まで持つのか??
なんて心配しています‥
二年なんて素晴らしい‥

「3月のライオン」‥あの、ハチクロの羽海野さんが
将棋を題材にした‥(でも、ラブ・ストーリーなのか)
作品を発表するとは考えなかったです。
あのタッチが好きで読ませていただいてますが。

ちなみにうちの女子、小3の子ですが
ひなたちゃんに似てる‥ような気がしないでも
ないような?何言ってるんでしょうか?

いや、髪型が(笑)似てます‥

いえいえ、こゆうさん深夜にツッコミ‥私もよく、よーく
やってますが…虚しさ通り越して‥笑えます‥
それは、私に限り‥ですか。ははは‥

なにかおやりになるんですか?
楽しみです…あっ、まってられても困りますよね
気にしないで下さい(^-^)

では、またお邪魔させてください。

非公開コメントをくださった方へ。

はじめましてー。

・・・え?え?へんたいぶろぐ??
そんなこと聞いたら気になってしまうじゃないですかー!
あとでお邪魔させていただきますね。ふふふ。
(いえ、実は昨日すでにこっそりと・・・)
お祝いコメントありがとうございました。

ruruharuさんへ。

あああ~~~、リンクのご報告遅れてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします(´▽`)

大丈夫です!私のようなズボラ人間でも2年続いてますから、半年、1年はあっという間です。
いや、そうでもなかったような?(どっちだ)←出た自分ツッコミ。

ruruharuさんも「3月のライオン」ご存じですか。
しかもお嬢さんがひなたちゃん似・・って髪型ですか!(笑)
ツインテール、ですね?
羽海野さんの絵やギャグセンス、私大好きなんです。

2周年記念になにかしよう、とは思ってますが、
忘れたころに、ひょっこりやるかもしれません。
去年もそんな感じでした(^_^;

お祝いコメントありがとうございました。

だ~まさ~れた~w

ちょっ・・二回も押しちゃったじゃないですか!!!
エラーとか言われるからおかしいな~と思ったらアイタタタ・・・
また、こゆうさんにだまされちゃいました(笑)
でもこゆうさんのそういうとこ大好きです★

ていうかスミマセン、秘密本のこと並べていただいてw
(でもRですよ! R10とかじゃなくて、R18ですからね!)

なかなかこゆうさんとお会いする機会ないから
もーこーなったら沖縄でオフ会しましょーか!(本当にやりそうで自分がコワい)

もうすぐ2周年ですか!素晴らしいですね~!
私もあと10日くらいで1周年ですよ~。
いやはや時が経つのは早いものですね。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

書き忘れました~

二周年、おめでとうございます!!(*^。^*)
それを書き忘れていたことを思いだしました(笑)
すみません、それだけです(笑)

これからもこゆうさんの面白ブログを楽しみにしております♪♪

お返事でし。

コハルさんへ。

や~~い☆だまされた~(≧▽≦)

>ていうかスミマセン、秘密本のこと並べていただいてw
>(でもRですよ! R10とかじゃなくて、R18ですからね!)

楽しみにしてま~す。+゚(*´∀`*)。+

>もーこーなったら沖縄でオフ会しましょーか!(本当にやりそうで自分がコワい)

オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

(↑なにこの反応・・・)
口べた人間なので、5分で会話終了になりそうで怖いです(笑)
来年なら動けると思うので、できたら私も皆さんにお会いしたいです。

あっ!コハルさんのところはもうすぐ1周年ですか!
おめでとうございます(≧▽≦)/
そういえば、もうすぐ1周年のブログ多いんじゃないですかね。
お祭りムード到来?
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


蕾さんへ。

わざわざありがとうございます~。
「花咲ける」のレビューも遅れてますのに、何度もお越しいただいてすみません(>_<)
私も蕾さんの面白レビュー楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのMさんへ。



・・・あ・・・すみません。
パスワード制にしてるのは一時的にです。
あの暗い日記がトップにあるのがいたたまれなかったので隠しました。
温かい励まし(T_T)・・・と、
投票(笑)ありがとうございました。

拍手コメントは・・・残ってませんでしたねー。
どこかに消えちゃった??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/347-c8466e3a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

