スポンサーサイト


肉球

・・・しつこく猫ネタですみません。
しろねこくんに今日も会えました。
前と同じお宅の前にいたので、もしかしたらそこの家の子なのかもしれません。
目が合うと、向こうから歩み寄ってきてくれました。
きっと飼い主の方が大切に愛情をかけて育てているのでしょう。
とても懐っこい猫で、人を怖がりません。

今日も思う存分、もふり放題です。

もふもふもふもふ

もふもふもふもふ

もふもふもふもふ

猫たん、に、肉球も触らしてくれ~~~~~~はぁはぁ・・

ぷにぷにぷにぷに

ぷにぷにぷにぷに(思ってたより固い・・)

・・・いてっ!

無理やり前足の肉球をさわさわしてたら、
噛まれました。
いやだったのかい・・・ベイべー。
でもあまがみだったからそんなに痛くありませんでしたけど。


しろねこくん


今回は買ったばかりのデジカメでぱちり。
おお、かわいく撮れてる!(自画自賛)

コメント

可愛い~♪

おはようございます。こゆう様。

しろねこくんにまた会えましたね(^_^)v
もう、すっかり、顔馴染みでお友達ですね♪♪♪

なかなか、肉球を触らせてくれるねこちゃんっていませんよね(T_T)
家にいて、膝の上に上がってくる子だと、触り放題ですけどね♪←友達の家の子がそうでした(≧∇≦)

おおっ!
写真、上手に撮れていますね☆☆☆

私もこの子とお友達になりたい~(^▽^)
羨ましいです♪

たつままさ~~~~ん

おはようございます。

今日も会えましたよ~。
目があったら「にゃーーーーっ」って鳴いて、塀から降りてきて
すり寄られちゃいました(≧▽≦)きゃっ☆

「好きにして」と言わんばかりに私の前にゴロンと身を横たえたので、柔らかそうなお腹を撫でたら、噛まれました(≧▽≦)きゃっ☆

>なかなか、肉球を触らせてくれるねこちゃんっていませんよね(T_T)
>家にいて、膝の上に上がってくる子だと、触り放題ですけどね♪←友達の家の子がそうでした(≧∇≦)

そういえばそうですね。頭とか首は撫でさせてくれますけど。
膝の上に上がってくる子・・・おおおおお・・・なんという天国。
どっかにいないかな~~、そんな猫たん。

>写真、上手に撮れていますね☆☆☆

ありがとうございますっ。
モデルが良かったのでキレイに撮れました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/341-5b9269a6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

