

「神霊狩」4話見ました。

廃屋となっている病院を探索する古森太郎、大神信、中嶋匡幸ら3人。
目指すは11年前、太郎が監禁されていた部屋。いくつかの部屋を巡ったのち、ついに、太郎の姉・瑞香が後ろ手に縛られ横たえられていた寝台の部屋を見つける。
何もない寝台の上に、瑞香の姿を見る太郎。あまりの「恐怖」から過呼吸状態に陥り、やがて信、匡幸にも伝播していく。その場から一刻も早く立ち去らなければならない思いにかられた3人は、病院の外に飛び出す。(公式HPより)

えーと、そもそもなんでそんな薄気味悪いとこに行くはめになったのか思い出せないんですが(おい)、キノコ・・・じゃなくて匡幸が言いだしっぺ、だった・・よね。それなのに彼が一番ビビってましたね(笑)。
腕の長い白い女に追っかけられる場面が怖かった~。うおおおお こええええ!でも怖いの好きだよ。
パニックに陥った3人が、魂抜け(幽体離脱)してしまうんですが、魂???の姿が透きとおった宇宙人みたいな・・・あの姿と声に前半部分の薄気味悪さがぶっとびました。こういうギャップは面白いと思いました。

20071111023134.jpg


イラストにセリフを入れてみたくて、初めて書いてみました。ふきだし書くのが意外に難しい。

コメント

私も見ました~~

うおお!女の子上手いですねえ(名前忘れた)!
私も太郎を追いかけてくるあの白い服の女が一番怖かったです…ひいいい。でもぽわんぽわん幽体離脱状態の三人は笑えた。かわいすぎる。
結構今後も気になる展開ですよね!
なかなか面白いと思います。万人受けはしないでしょうが(笑)。
吹き出しは手描きも味があっていいですよ♪
フォトショップ?かな?
吹き出し囲んだら薄い白をバケツで流し込んで上から文字を打つと背景も消えずに文字も見やすくなってオススメですよ~♪(知ってたらごめんね~)

ojimiさま

女の子・・・私も名前忘れちゃいました。最近キャラの名前が覚えられなくなってきました、老化ですね。(きっぱり)
フォトショップ使用してます。吹き出しにバケツで色を流し込む?おお、そういう方法があるんですか。知りませんでした、ありがとうございます!
文字を大きくするのに必死でした。どうやったら大きくなるんだ??って。なにができるかもよく分かってませんから~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/34-162e0336

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

