スポンサーサイト


ほん

はて?7月に入ってから頂いた拍手コメントがなぜか消えているのは気のせいだろうか。
fc2の不具合でしょうか・・・・?削除した覚えはないんですが。

ひさしぶりに小説を読んでます。


バッテリー(2)

随分前に1巻を買って、続きを買うのを後回しにしていたら、しびれを切らした友人が買って貸してくれたました、・・・・数か月前に。
で、最近ようやく読み始めました。
続きが読みたい小説はいろいろあるのに、字をたくさん読むのがしんどいんです。

しんどいけど、本が読みたいな~と。

キリンジの曲が猛烈に聴きたくなり、「エイリアンズ」「Drifter」を陶然と聞き惚れている最中です。
曲も素敵ですが、歌詞がすごくいいんです。

キリンジ「Drifter」歌詞→こちら。゚(゚ノД`゚)゚。

知ってる曲も少ないし、あまり詳しくないのですが、この方たちの歌詞の表現や言葉選びに魅かれてちょっと調べたら本出してた!


あの世で罰を受けるほど


うわ・・・すっごい気になる・・・。
タイトルからして凄いもの。
これ買おう。

コメント

こゆうさん、お久しぶりですv

拍手コメント、少し前ですが障害だったみたいです。
いただいた拍手コメントって、大事ですもんね。
勝手に削除されたら怒りますって!
ウチのところは、幸い大丈夫でした。
でも、数日ポチッと拍手が押せなかったらしいです。

確かにね、最近小説読む機会が減ってるな、って思います。
読みたいと思っていても、なかなか時間がね・・・
バッテリー、読んでないのですが、良さそうですか?
自分もよさげな本、探してみよっかなぁ(*´∀`)

葉月さん

葉月さん、こんにちわ~。

fc2の障害だったんですね・・・。
10件くらい消えてるな~~~(T_T)ああ・・。

「バッテリー」は、良いですよ!
あさのあつこさんの小説は他には「MANZAI」も読みましたが、
結構好きです(^^)
本を読みたくても時間がなかなか割けないというのもありますが、置く場所もないので買うのに躊躇するんです・・・。
まだ本棚買ってなかったり・・・(^_^;)

葉月さんも、読書の夏、いかがでしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/338-01cc819d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

