スポンサーサイト


メロディ8月号

1日にようやく手に入れました。



Melody (メロディ) 2009年 08月号 [雑誌]

いつもメロディを購入する本屋で4か月前は5・6冊平積みにされてたメロディが、前号から1冊しか陳列されていないのは何故なんだ・・・。
1冊しか入荷してないのだろうか・・・もしかしてそこの本屋で買ってるの私だけなんでしょうか?(汗)


まずは当たり障りの無い「花咲ける青少年」のことから書くことにします。
アニメ視聴オンリーの方には、ほんの少しネタばれ含んでますのでご注意を・・・。

メロディ8月号「花咲ける青少年」

ナジェイラの結婚式を機に、ラギネイの地であのメンバーが集まる・・
というストーリーで、ま、それだけでした(笑)

実際に顔を合わせたのは花鹿・立人・ルマティの3人(と、寅とナジェイラ)で、
ユージィン、カールとの再会シーンが無くちょびっと残念でした。
立人とユージィンのイヤミの応酬が見れなかったのが心残りでなりませんが、
花鹿と立人が幸せそうで何よりでした。

しかしカール・・・登場4コマか(なんだか地味だし)・・・
ナジェイラの結婚相手より印象薄いような気がしたのは私だけでしょうか。
これもカールらしいっていえばカールらしいんですけどね(笑)

連載終了から長い年月がたっているので、
かなり絵柄が変わってるんではないかと不安でしたが、ほっとしました(?)
ユージィンは文句なしに美しかったですネ。(←立人は?)


コメント

確かに~

こんばんは(*^。^*)

まずは、『花咲ける青少年』から感想書かれたのですね!

えーと・・・本当に、こゆうさんがお書きになってくださったので、全てが語られていますね(^_^;)
花鹿と立人は、まだ結婚してなかったみたいですが、一体時代はいつに設定されてるんですかね??
携帯持ってましたよね。
しかも花鹿、「ユージィンが未だに携帯持ってくれない」みたいにぼやいてましたよね~

立人と花鹿は、確かに幸せそうでした。
がっ!!!
ううう・・・私は、立人のあんなバカップルっぷりを見たくなかった・・・!!!(ToT)

ユージィンが一番変わってなかったように思いますね~

ナジェイラは・・・何だかんだで、結構一途なんですねー
ルマティとくっついても、意外に面白いかも、なんて思ってたですけどね(^_^;)

カールは本当に相変わらず地味でしたが、いいんです!!彼は、次回アニメで華々しくヘタレてくれるハズですから!!!(笑)

ではでは、また~(^o^)丿

蕾さんへ。

こんばんは。

いきなりアレは書けませんので、まずは心穏やかに「花咲ける」から書くことにしました(^.^)

>花鹿と立人は、まだ結婚してなかったみたいですが、一体時代はいつに設定されてるんですかね??
>携帯持ってましたよね。
>しかも花鹿、「ユージィンが未だに携帯持ってくれない」みたい>にぼやいてましたよね~

あ!本当だ(゚o゚;)
ケータイの話は気がつきませんでした。(ちゃんと読んでるのか?)
時代設定変わったんでしょうか?
しかもユージィン、ケータイ持たない主義?・・・。
きっと縛られるのが煩わしいんでしょうねぇ。

>ううう・・・私は、立人のあんなバカップルっぷりを見たくなかった・・・!!!(ToT)

ぶっ(笑)
蕾さん、あれをバカップルとおっしゃいますか。
立人はちょっと変わりましたね・・・。
平和ボケしてるんでしょう、幸せすぎて(笑)
許してあげましょうよ~~。

>ナジェイラは・・・何だかんだで、結構一途なんですねー
>ルマティとくっついても、意外に面白いかも、なんて思ってたで>すけどね(^_^;)

ナジェイラとクインザの事もすっかり忘れていたので、ああ~そういえば!!とぼんやり思い出しました。
ってか、ナジェイラどうでもいいから、立人とユージィンの再会シーン入れて欲しかったです(本音)

えーーーっ!!ルマティとナジェイラですか?
ナジェイラはあまり印象良くないから、ルマティはあげられません!(←立人派なのに)

>カールは本当に相変わらず地味でしたが、いいんです!!彼は、次回アニメで華々しくヘタレてくれるハズですから!!!(笑)

蕾さん、あまり期待をあおっちゃイケませんよ?ヽ(´∇`)ノ
地味にヘタレてたら、がっかりしちゃうんで(笑)

と、いいつつ、次週の見どころはカールのHE☆TA☆LE♪♪になりつつあるのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/336-d0e4968c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

