スポンサーサイト


しろいねこ

帰宅途中に目の前を横切っていく白い物体。

あ ねこ~~~~~~~~~

しろいにゃんこ


ふらふらと吸い寄せられるように近づいて、猫の前にしゃがむと、

一瞬おびえて、逃げ出しそう。

そーっと右手を差し出せば、まるい頭を「撫でれ」と言わんばかりに押し付けてきます。

にゃは~~~~~~~~

もふもふもふもふ

もふもふもふもふ

もふもふもふもふ

もふもふもふもふ

もふもふもふもふ

5分ほど一心不乱にもふっていたところ
通りがかりの子供たちの甲高い声にびっくりした猫は
ぷいと、背中を向けて走っていってしまいました。
もっと遊びたかった・・・・。



以下、拍手お返事です。


rさん

おおっと!行き違いになってしまいました。
早速ありがとうございます!

>青薪さんの幸せな日々しか綴っておりませんから大丈夫です!

や、ちっとも大丈夫じゃないですから!!(笑)
今幸せな青薪さんを見たら、原作とのあまりのギャップにとどめを刺されかねません。
なんで関連ブログ巡りを控えてるかというと、実はそこにも原因がありまして。
あれの感想だけ読まなければいいじゃないか、とも思うんですが
2次創作も見るのにも勇気がいるんです(どんだけヘタレ)
読み始めればその世界に浸れますが、時間が必要なのでもうちょっと待ってやって下さい~~。
必ず遊びに行きますから。
今近寄れるのは青薪テイスト皆無で原作感想は書かない主義のSさんのところくらいでしょうか。

コメント

可愛い♪

こんにちは。こゆうさん。
前の記事にすみませんm(_ _)m

真っ白い綺麗なネコと出会ったのですね(≧∇≦)
凄くシャープなお顔に、スマートなお体の子ですね♪
しかも、なでなでOK(≧∇≦)

最近、近所でネコを見掛けなくなりました~(T_T)
子供は歩いていると、たまに見掛けるそうですが・・・

え~写真撮らせてくれたんですね♪
羨ましいです(≧∇≦)
私は、ケータイを出している間にどこかに行かれてしまいます(T_T)

また、この子と出会えるといいですね(^_^)v

たつままさんへ。

こんにちは。

きれいな子でしたよ~~。
また会いたいです♪
猫がいそうな道を歩くのが好きです。
今日は子猫たんに遭遇しました(*´∇`*)
逃げそうな気配だったのと、猫にかまって遅刻したんじゃシャレになりませんから、後ろ髪を引かれる思いでその場を離れました・・・(T_T)うう・・・子猫たん・・・。

写真を撮るか、撫でまくるか、迷うところですね(笑)
猫は気まぐれだから、こちらの都合には合わせてくれませんし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/335-67f04188

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

