スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲ける青少年 総集編見ました。

当分書かない、というか書くことないからもういっかヽ(´∇`)ノ☆

そんな気持ちになりかけてるのが正直なところなんですが、「メロディ8月号」がまだ手に入ってないので気を紛らわそうと思いまして(笑)アニメ見ました。
総集編らしいです。




どれどれ。

・・・・・(視聴中)

1話目からこれまでの出来事が、花鹿のボディガード寅之助視点で語られる分かりやすい編集でしたネヽ(´∇`)ノ☆


・・・なんて書きませんよ、わたくし?ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

コラコラコラコラあああああああ!!!!!

私の大好きな立人の針攻撃(←しつこい)や、立人とユージィンの黒い対決が入っとらんじゃないかっっ!!プンスかプン!

あ、冗談です。怒らないでください。

でも総集編って、つまんない・・・。やっぱり書くことありませんでした(笑)

コメント

あー、ホントだ!!

こんにちは(*^。^*)

こゆうさん、やっぱり総集編は感想上げられたのですね♪♪
ぐふふ、最近暗い話題が多くて辟易してたので、こゆうさんの明るい感想が嬉しいです(*^。^*)

で、言われてみて気づいた!!
ホントだ!!!
針攻撃ないじゃん!!!!
炎の対決ないじゃん!!!
あの2点が目玉なのに!!!(ホントか?)
そー言えば、立人が花鹿を抱きしめるシーンもなかったような・・・(なんか、既に記憶に無いです)
ブリジットとの関係もスルーでしたね(^_^;) 当然かー

本当に総集編なんか全然いらないし、だったらオマケか何かにしてくれればいいのに、と思いましたー

失礼致しました。

蕾さん

こんにちは、蕾さん(^.^)

総集編と知って実は見る気も失せたんですが、見たところ、名シーンが入ってなかったことに怒りが湧いてきたので、感想書きました。

というのはウソでして、メロディが手に入るまで、ヤケクソ気味に毎日更新しようと思っただけです。おほほ。

>針攻撃ないじゃん!!!!
>炎の対決ないじゃん!!!
>あの2点が目玉なのに!!!(ホントか?)

本当ですよ!!!ひどい話だ!!ぷんぷん。

>そー言えば、立人が花鹿を抱きしめるシーンもなかったような・・・(なんか、既に記憶に無いです)

いわれてみればそうでしたね!私も忘れかけてました。
あとユージィンの入浴シーンとか(いらない)

>ブリジットとの関係もスルーでしたね(^_^;) 当然かー

当然です(キッパリ☆どキッパリ!)

>本当に総集編なんか全然いらないし、だったらオマケか何かにしてくれればいいのに、と思いましたー

原作を読んでて、なおかつ1話目からアニメを視聴している人間からすると、退屈でしたよねー。
途中から見始めた人には親切かもしれませんが。

お忙しいなか、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/330-e9a95331

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。