スポンサーサイト


梅雨明け(日記と拍手お返事)

沖縄地方、今日梅雨明けしたそうです。
本格的に夏到来です。
あついのいや~~~~~(>_<)



明日から「メロディ」探して本屋通いです。
明日は出てないだろうなあ・・・。

なんにせよ、アメリカのめぐみさんより遅い入手になることだけは間違いない(笑)
ブログ巡りですが、めぐみさんとコハルさんのところは発売日が遅れるからまだ大丈夫だよね~と、昨日行ったら、コハルさん・・・メロディゲットして・・・たんです・・ね・・・orz
すみません、コハルさん・・・読めませんでしたブログ・・・(T_T)(T_T)(T_T)



コハルさんへ。
こんなところで何ですが、夏コミ当選おめでとうございます!!(≧▽≦)
「秘密」同人誌、楽しみにしていますので、お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね!
私の分、取り置きお願いします。


拍手レス

Hさんへ。

Σ(O_O;)そんな!?
・・・怒られそうなことを書いちゃうような展開なんですか???
えーーーー?????
・・・でも大丈夫です。
メロディの感想は読まないことにしてます(今のところ)
報告ありがとうございます。
うっかり近づいてしまうところでしたっっ(>_<)

(30日追記)

Hさんへ。

大丈夫です、ネタばれになってませんから!
29日現在、まだ入手できておりません。
読んでしまうと更新ストップしそうなので、今のうちにエデンのアニメレビューを上げたいとせっせと書いてるんですが、全くまとまりません(>_<)
「花咲け」は今週のはまだ見てないのです。
・・・総集編は、ぶっちゃけイラナイと思うのは私だけですか?(^_^;)
感想書きにくいでしょうねえ。次はカール登場ですか。
カールは原作では影が薄かったような気がします。頑張っていただきたいです。
マハティのように、アニメで魅力的に描いてくれれば面白みも増すってもんですよね(^^)


(7月1日追記・拍手コメントお返事)

Mさんへ

お忙しい中、ありがとうございます!
もう手にしましたでしょうか?

・・・私はまだです(((((((;´д`)))))))ガタガタ

またしばらく近づけなくなりますが、小説の続き完結まで頑張ってください!
薪さんを幸せにしてあげてください(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

気付くの遅れました!

スミマセン!ただいまブログさん巡り控えてまして、気付くの遅れました!

もう夏突入ですか!さすが沖縄ですね!
こちらはまだまだザーザー降りです。毎日降るのも困りものです(ーー;

はい、そうなんです。土曜日にGetしました(^^;
また1440円かけて・・・
さてさて、10月号の発売日は・・・28日(金)?!
てことはこっちでは月曜入荷・・・
くっ・・・また取り寄せせんといかんのか・・・絶対嫌がらせやろ・・・orz

あと、夏コミ当選しました(^^)
ありがとうございますvvv ヘタクソながらも精一杯頑張ってますwww
モチロン取り置きしときますねー!(←しとかなくても大丈夫だけど。笑)

メロディは・・・ま~、うん、捉え方は人それぞれだと思いますw
わたしはどこまでもポジティブに捉えましたけどね♪

今日にでもメロディGetできたらイイですね!

コハルさんへ。

お忙しい中、ありがとうございます!

毎日雨が降ると大変ですよね・・・。でも梅雨にまったく降らないのも困りますし。
今年の梅雨は雨少ないな~なんて話してたら、短時間で豪雨になったり、極端な降り方してました。

>くっ・・・また取り寄せせんといかんのか・・・絶対嫌がらせやろ・・・orz

送料結構なお値段ですもんねー(^_^;)
全国一斉に発売日に店頭に並んでたらいいのに!!!!

改めて、夏コミ当選おめでとうございます☆
取り置きよろしくです。楽しみです♪♪♪

メロディは30日現在まだ入手できてません・・・。

ふっ・・・(かわいた笑い)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/328-5cf3995c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

