

迂闊な土曜日

「メロディ」8月号って、27日(土曜日)発売だったんですね・・・・。
私てっきり発売日は28日で固定なんだと思いこんでいたので
(どうせ発売日には手に入らないし)
発売日までには、2か月近寄ってなかった「秘密」関連ブログめぐりができるだろうと計算してたのが狂って、あわてまくってます。
今日行けなかったら、次いつ行けるかわかりませんから・・・(^_^;)

で、ブログめぐりを優先させることにしたので、
「秘密」でもうひとつの記事は、今月中は無理になりました。
「なんくるないさ~(なんとかなるさ)」の精神でイケる!!と思ってた自分、なんて馬鹿なんでしょう。
昨日買ったCOCCOの本にも書いてあったっけ、そういえば。

なんくるないさー(なんとかなるさ)、って

沖縄でよく聞く言葉だけど、

なんくるならんどー(なんとかならないよ)、って

うちのばぁちゃんはよく教えてくれた。



・・・・本当にそうっスね!
努力が足りませんでした。

コメント

うっかりメロディのこと話したらまずいと思い、近付かないようにしておりましたが、やっぱり、こゆう節に浸りたくて、来てしまいました。

「花咲け」も「エデン」も、見ていないにも関わらず、こゆうさんのレビューを毎回楽しませていただきました。
視聴していないのにコメするのは失礼と思い、コメントは控えておりましたが。

お忙しい合間を縫って、私のブログにいらしていただいてたのですね。
ありがとうございました。

かのんさん

わ~~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。かのんさ~~ん

かのんさんの胸にすがって泣きたい気持ちです・・・・。

メロディ発売日前にかのんさんのところにお邪魔させていただきましたが、全部は読めませんでした・・・orz
また後日あらためてお邪魔させていただきます~。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/327-b1c87772

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

