

早いもので6月も残りわずか。

メロディ発売したらブログの更新どころじゃなくなるので、なんとか今月中に記事を3つ仕上げたい(>_<)

メロディ6月号「秘密」感想。
6月号を手にしてから2か月近い時間が流れたというのに、今さら、なんですが。
(今に始まったことでもないですけども^^;)
感想を書くには、いろんなことを考えたり想像したりしなければなりません。
そうするとせっかく感動したのに、暗い妄想にスイッチが入ってしまって次の発売まで2か月落ち込みっぱなしも困るので、ぎりぎりまで先伸ばしにしました。
あの麗しい表紙に傷がついたら困るので、買ったときの書店の紙袋に入れてしまい込んでしまいましたし。←封印?
なので2、3度しか読んでません。
もともとどんなに好きな漫画や小説や音楽DVDでも、感動がすり減ってしまうという思い込みがあるのか、繰り返し見ることを私は好みません。


「秘密」で、もうひとつ。
やったことのないジャンルなので正直仕上げられる自信がない・・・。
今月中に上げられなければ、そのままオクラ入りしそうな予感。隊長がんばる。

「東のエデン」最終回レビュー。
アニメ終わったので、来週から更新楽になりそうです。
絵も描きたかったけど、他所で上手い方のイラストを見たら、急激にやる気がしぼみました(笑)
すごく素敵な絵だったな~。
メロディが発売したら更新ペースが崩れるので、たぶん「花咲ける青少年」のレビューも書けなくなるのではないかと。


あ、「BOSS」の最終回も書きたいです。
「白い春」も終わりかな?号泣覚悟(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/324-8058a359

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

