スポンサーサイト


東のエデン

最終回見ました。

最初から最後まで完成度高くて、素晴らしかった!!の一言に尽きます。
ハマった番組が終わるとなると、さびしいという感情が湧きあがってくるものなんですが、不思議とそういうのは無かったですね。
(映画も決まってますしね)
観た感想はいつか(←いつか?)書くとして、絵を書こうと思いまして・・・思ったんですが・・・。
ワンパターンな絵しか描けないので、いつか(←いつか?)描きたいです。
いや、描いてるんです・・。
どんな髪型してたっけ?とか(おい)分からなくなって動画をあさってたら、どんどん時間が過ぎてしまいました。


ニコニコ動画で探してたらMADがあったので、いくつか見てみました。



お気に入り↓。



なんか本格的な感じですごい。




早い!もう総集編出た!!




・・・(笑)





これはとてもかっこいい!!




ED曲かなり好きでした。このMAD結構好きです。総集編で作ってくれないかな~。



コメント

こんにちは!
東のエデン、最終回見ましたよー!
こゆうさんの1話のレビュー読んで、
滝沢クンの「全裸」に食いついたのを思い出します・・・(笑
ここんとこ、大量ニートの裸(笑)見てつい笑ってしまったり(^^;

確かに、完成度は高かったですよね。
音楽も映像も脚本もキャラも良かったです。
最近はoasisの「falling down」にハマってますよ、遅いけど。

映画化ももちろん楽しみですv

葉月さん

こんにちは~(^.^)

このアニメ、裸率高かったですよね・・・
1話の滝沢の全裸の登場から、大量の裸のニート、最終回ではまさかのエデンメンバーも脱いでしまいましたし(笑)私も笑わずにはいられませんでした。

OP曲も素敵でしたが、じわじわとED曲にもハマってしまいました。
映画こちらでも公開されるといいんですが、一緒に行ってくれる人がいないんです・・・ひとりで行くのも・・・(-_-;)
うーむ。

はじめまして・・

東のエデンファンですv
最終回になってしまい、あまりに悲しくてエデンサーフ中フラリとお邪魔いたしました。

完結が劇場での前・後編・・・うぅ・・あまりにも悲しいですが、この作品を又映画で見れるという楽しみも残ったわけですよね。
本当にクオリティの高い素敵な作品でした(*^^*)
今後もこのようなアニメが出て来てくれる事を説に願いますv
突然のコメント失礼いたしました。
(最後にパンツ君生きててびっくりです(* ̄▽ ̄*))

MIHIRO さん

はじめまして(^.^)

東のエデン、最後まで楽しませてもらいました!
私は不思議と悲しいとかは思わなかったです・・・。
最終回特有の空気がなかったからなのか。
まだまだ謎だらけですもん(笑)
映画楽しみですが、知ってびっくり!2本もあるんですね(^_^;)
それならテレビシリーズで2クールやればよかったのに・・・ごにょごにょ・・・。
そうそう、パンツ!!生きてて嬉しかったです!
てっきりお亡くなりになられたんだと思ってましたから。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのHさんへ。

わざわざこちらまでお越しいただいて、ありがとうございます。

最終回がまさかモザイクの嵐だとは想像できませんでした。
映画もモザイクだらけだったら面白いかもしれませんねヽ(´∇`)ノ
私も映画見に行きたいです。
友達はアニメ見てないので、ちょっと誘いづらいんでどうしようって感じです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/322-f1becea9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

