

今週のドラマBOSS 



あたしゃショックだよ!!(゚Д゚;)




何ですか何ですかなんですかあーーーー!!(武田鉄也風に)

野立さん(竹野内豊)いつになく真面目でかっこいい~~(≧▽≦)と見惚れてたら、

えーーーーーっっ!!???

野立さんワルイ人なの!!??(゚Д゚;)

この衝撃というか裏切られた感といったら、
「SP」最終回の尾形さんが実は「あっち側」の人間だった!に匹敵するくらいの衝撃度。
そいうえば今回テロ組織「黒い月」のメンバーに「SP」の石田さん役の方がいましたね。
SPがテロやっちゃいかんというツッコミはきっと私以外にも言う人がいると思いますが(笑)

今回ようやく絵里子(天海祐希)がアメリカに行った理由が分かりましたが、彼氏は今の今までその理由すら知らなかったというわけですか。
そのあげく

「弟は突然テロリスト集団の一員に仕立てられた。俺にしたら笑っちゃう話だけど
それを探るために俺と付き合ってたなんて、そんなオチだったら勘弁してくれ・・・きつすぎる」

そりゃあんまりだー!警察の人間だって黙ってたのは悪いけど、そんなふうに疑っちゃう?
恋人だったら信じてやれよ~(T_T)

ふたりの仲も気になりますが、野立さん・・・警視総監拉致(??)って何処に行ったんでしょう。
そして目的は・・?来週、目が離せません。
それと、片桐 (玉山 鉄二)と岩井(ケンコバ)の恋の行方も気になります(笑)
ケンコバさん面白いなー・・・。




「BOSS」オリジナル・サウンドトラック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/321-94b48d4d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

