

東のエデン第7話 ブラックスワン舞う

7話 ブラックスワン舞う
失踪した大杉。滝沢はノブレス携帯で大杉の居場所を突き止めるが、No.11のセレソンによって交通事故に巻き込まれてしまう。
大杉捜索中に入った妨害。大杉はNo.11に捕まったらしい。
しかもNo.11は、男性器を切り取る女連続殺人鬼だった!
ノブレス携帯は犯罪者にも配られていたのだ。(公式サイトから)




「私は信念を持ってジョニーをちょん切る人殺しをしているの。
このケータイをもらうずっと前から」

いやー、おもしろかった!7話。

100億使い切るまでは、自分の正義を貫くというNo.11のセレソン黒羽の傍に寄りそう滝沢・・・

「しょうがねぇ。俺アンタも助けるよ。俺はアンタと違ってこのゲームあがりたいからさ。
ホントこの国はどうかしてるよ。人殺しも容認って・・俺はMr.OUTSIDEをぶん殴ってやる!」

・・・・た、滝沢がヤル気に満ち溢れておる!!!(゚Д゚;)(別の意味で)

交通事故の怪我が原因で気を失い、結果的には滝沢のジョニーは活躍することはなかったわけですが、ドキドキしましたあの展開には。
また滝沢の尻を見ることになるとは思わなかったです。
黒羽が去っていく場面に魅せられました。
獲物を宙に浮かし、背中から黒い翼がバサッと生えて飛んで行くんですが、

ノブレス携帯って何でもアリかー!!

・・・ノブレス携帯の履歴の種明かしで、納得しましたけど(^_^;)
スーパーイリュージョンのネタって・・・。

あと、この回のジュイスに萌えました。

「ジュイス、その女を足止めしてくれ」
「どういった方法がよろしいですか?」
「何でもいいよ。警察でも、何でも」

「・・・受理しました。ノブレスオブリージュ。
国家権力をかさにきてもなお、誠実な救世主たらんことを」

別の場面では・・・

「ノブレスオブリージュ。
乱暴な救世主ですこと(笑)
でもできるだけ倹約家たらんことを」

ジュイス、明らかに滝沢に好意を持っていると見た。
黒羽も滝沢に好感を持った様子でしたし、滝沢は不思議な魅力を持った青年ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/317-a9e7c941

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

