スポンサーサイト


ひみつで4コマ。

あらあらあら☆ヽ(´∇`)ノ
薪さんたらそんなところに腰かけてお行儀悪いですよ?


腐った妄想を刺激してやまないメロディ6月号の
素敵すぎる「秘密」の表紙から、4コマ漫画描いてみました。



青木の話を右から左に受け流し顔ばっか見てる薪さん



薪さん・・・薪さんが難しいよ・・・いつも別人になってしまうんです・・・(泣)



コメント

そうだったのか・・・

こんにちは。こゆう様♪

薪さん♪可愛いですね(^ ^)
ちょこんと腰掛けているのがたまらないです。
きゃっ(≧▽≦)
かなり、青木との距離、近いですよね~♪

そうだったのですね・・・

皆がくらくらしている、あの薪さんの美貌や目力に落ちないと思っていたら・・・

眼鏡が問題だったのですね(笑)

で、少し前に、眼鏡を直して、今回の事件に挑んだわけですね(≧▽≦)

即効、落ちた!!!

もともと、薪さんの人間性に惚れてはいましたから、転げ落ちるのは早かった(^ ^ ;)

ちなみに私は、薪にゃんに落ちました(〃▽〃)
茶トラが大好きですが、うちは猫を飼える環境でなく、おまけに最近、近所でまったく猫を見なくなりましたので寂しいです~(T T)

たつままさん

こんにちは~(^.^)

青木の前にちょこんと座っている薪さん・・・
あの表紙だけで軽く大気圏まで飛んで行けるくらい、
あの二人の姿はたまらなかったですよねっっ(≧▽≦)

近い距離で薪さんがあんな目をして青木を見つめているのに、なんで青木は平気でいられるんだ?
と思って生まれたのがこの4コマです。

そうなんです、眼鏡に問題があったんです。・・・たぶん。

>即効、落ちた!!!

(笑)・・・落ちた?落ちたのかな~。
落ちてたら嬉しいんですけど(≧▽≦)
でも薪さんに見惚れて仕事が手につかないのも困りますが。

あの表紙バージョンで薪にゃんがちょこんと座ってる場面を想像したら、私も落ちました。
あんな上司がいたら仕事どころじゃなくなります(笑)
撫でまくります。

うちも猫は飼えないので、道で猫に会ったら熱い視線を送るんですが、相手にしてもらえません・・・(T_T)

薪さん仕事して(笑)(笑)

こんにちは♪
ナルシスな薪さん最高です!(笑)(´∀`*)ノ
3コマ目の室長美し過ぎる…(*´Д`)ハァハァ
青木が原作よりカッコいいです!!正直、惚れました。(笑)
(↑変換したら「掘れました」になりました。え…?いや何でもないです…ゴニョゴニョ)


また癒されてました~(T∀T)アリガトウゴザイマスー!!
こんな感じ凄いツボです~~(笑)
また四コマ楽しみにしています!!!(*^v^人)―♪

レモンさん

こんにちは(^^)

>薪さん仕事して(笑)(笑)

・・・ですよね(笑)
いや、薪さん働き過ぎだからきっと息抜きしたいんですよ。
なので青木とメガネ屋でデートに行くんです。

>3コマ目の室長美し過ぎる…(*´Д`)ハァハァ
>青木が原作よりカッコいいです!!正直、惚れました。(笑)

ありがとうございますっ(≧▽≦)
そんなことはありえませんが嘘でも嬉しいです!(笑)
最近「秘密」以外の絵を書くようになって思ったのですが、
清水さんのキャラは書くのが難しいです・・・・。
原作絵に近い絵を描かれるレモンさんは凄いと思います。

>変換したら「掘れました」になりました。

掘らないでください!!レモンさん(笑)

私もレモンさんに癒されました。
コメントありがとうございました(^^)

うわわわわっ・・・☆☆☆

こんな素敵な4コマをUPしてらしたなんて・・・!!

最近また新たな創作やら300記事達成記事やら書いてて、ちょっとご無沙汰しておりました。

あの表紙の薪さん、いいですよね~・・
あんな表情の薪さんに見つめられて平静に仕事の話が出来るとしたら、確かに・・眼鏡がおかしいっ!おかしいよ青木っ!!

私もレモンさん同様、3コマ目の薪さんに見とれました・・
目元が特に・・
あんな麗しい薪さんにあんな近寄られて落ちない青木・・やっぱりおかしいよっ!!

最後に青木の腕を引いて走っていくお姿も最高ー☆でした!!
楽しませていただきました!

猫・・うちでは、たった今、すぐ目の前で熟睡してます。
最初はテーブルの端っこにいたのに、寝返り?しながら少しずつ接近してきて、今は猫の後ろ足がパソのマウスに乗っかってます・・近いよ・・

かのんさん

こんにちは~(^^)

かのんさんのとこはもう300記事ですか!
おめでとうございます(≧▽≦)
近いうちにお邪魔させていただきます。
(↑まだ引きこもってる人)

>あんな表情の薪さんに見つめられて平静に仕事の話が出来るとしたら、確かに・・眼鏡がおかしいっ!おかしいよ青木っ!!

嬉しいです、かのんさんにも賛同していただけて(´∇`)♪♪♪
お姉さまからも青木に言ってやってください!(なにを?)

>私もレモンさん同様、3コマ目の薪さんに見とれました・・

ありがとうございますっ。
自分では2コマ目の青木をめっちゃ見てる薪さんが気に入ってます(笑)

猫・・・いいですねえ・・・目の前で熟睡・・・(羨望のまなざし)
昔飼ってた猫は新聞を読んでると何故かわざわざ新聞紙の上に乗っかって邪魔しにきてました。
そうやって作業妨害されても可愛くてたまんなかったですけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/316-3d318905

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

