スポンサーサイト


薪にゃん

・・・この上目使いといい、口元に手(←手・・・?)をやるしぐさといい、髪(←髪・・・?)の色といい
このヒト(←ヒト・・・?)が薪さんに見えて仕方ありません。

薪猫1



以下猫好きによる「秘密」妄想ごっこ。




青木猫1






薪猫2



第九に配属された新人・青木一行。彼の上司は・・・・
 

・・・・どう見ても猫です。
 

このヒトが泣く子も黙る第九の室長・薪にゃんです。


薪猫3



青木を見つめる薪にゃん。

(どんだけでかいんだ青木)


薪猫8


モニターでMRI画像を凝視。

ちょ・・・!!薪にゃん、舌ひっこめ忘れてますよ!!

仕事に没頭すると、たまにあるようです。

お茶目~~~~(≧▽≦)

でも怒ると怖いんですよ・・・。たまに手が出ます。


薪猫7



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


飛びます飛びます


雪子を黙らすべくリモコンを投げたいらしいのですが・・・

・・・・(笑)

あわててるので、うまく持てません。


落ちたー



あらら~~~~落っこちちゃった・・・・。

あのまま雪子がしゃべり続けてたら、どんな会話になってたのか・・・・。


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


むにゃむにゃ



寝ぼけてます・・・・。


青木猫2














岡部猫



岡部さんを忘れているわけでは決してない・・・・。

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

(猫の写真は「ふちゃぎん家」からお借りしました(^.^))

コメント

最高です、最高です、最高です、最高です・・・!!!

涙流して笑ってしまいました・・・

猫好きノックアウト☆なショット満載ですね。

1枚目はもう、薪さんにしか見えません・・(美人(人?)ですねえ・・)
青木を見上げるショットもたまりません!

そして・・ラストにしっかり岡部さんが出てくるオチ(オチ?)がまた・・

以前拝見した猫(秘密)相関図を思い出しました。
あれも傑作ですよね。

かのんさん

コメントありがとうございます(^^)

>以前拝見した猫(秘密)相関図を思い出しました。

覚えていてくださったとは感激です(≧▽≦)

実は、あの相関図の薪さんと青木はこの猫たちがモデルだったんですよ。
猫ですら、「秘密」の妄想ネタになってしまうという・・・。

1枚目の写真は気品が溢れてて、ほんとうに美人(だから人ではないというのに・・)ですよねー。
彼をおいて薪さんを演じられる方はいないと・・・(え?)

拍手鍵コメさまへ

了解いたしました~~。
ありがとうございます。
ちょこっとのぞきに行ったら、もうついていけない話題になってました(笑)最近はああいう話題で盛り上がってたのか~と。
浦島太郎状態です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/311-f6fcfc29

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

