

「神霊狩」観ました。

「地球へ・・・」アニメ放送が終わり、新スタートのアニメで面白そうなものがないかと、見始めたのがこれ。

「神霊狩」
「攻殻機動隊」で知られるプロダクションI.G×士朗正宗によるスピリチュアル&ジャポネスクファンタジーアニメ。
ストーリー・・・日本の原風景の面影を残す、地方の小さな町に住む3人の中学生、古森太郎、大神 信、中嶋匡幸。彼らは、それぞれ、消し去ることのできない過去を持っていた。
だから、なのか、また違う理由があるのか、3人は<現世>とは異なる世界、<幽世>(かくりよ)へ魂(たま)抜けすることで、行き来することが出来るようになる。少年たちは、<幽世>を冒険するうちに、そこがどこにつながっているのかを知る――。

タロー


3話まで視聴。仲の良くない3人がダム底の廃村に建つ、いまでは廃墟となった病院に向かいます。そこは、11年前発生した幼児姉弟誘拐事件で、遺体で発見された太郎の姉・瑞香が見つかった場所でありました。
ようやくストーリーに動きらしきものがでてきました。これ・・・面白くなるかなぁ。今んとこ、展開の遅さに視聴しながらぼんやりしてくる自分を認識中。映像はすごく美しいですね。
とりあえず視聴続けます。

ちんちくりんタロー


太郎見て少年アシベが見たくなった(笑)

コメント

これも

パソコンで描いたの?
同じことばかり聞いてるけど^^
パソコンじゃない時はどうやってここに載せるの?
携帯で写真とってパソコンにメールで送るのかなぁ。
文字色をグラデーションにしてみました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/31-c8058a69

地球へ…

地球へ…での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

