スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX live tour

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX live tour "Station"

5月29日 (Fri)沖縄NAMURA HALL


(PV)

朝起きたら首がすっごく痛いのなんの。
・・・思い当たる原因といえば昨日のエゴ・ラッピンのライブ。

うっかりするにもほどがあるんですが、ライブのチケットを買うのを忘れてて
前日にあわててチケットを購入して、当日もあわてて会場へGO。
8時スタートの遅めの開演時間で助かりました。


何が楽しみって、よっちゃん(中納良恵・Vo)がどんな衣装で出てくるか注目です。
前回の衣装は・・・なにかしらコンセプトはあったに違いありませんが知りようがないので、
何でこの衣装をチョイスしたんだ?っていう(笑)疑問だけが脳裏に焼き付いておりました。

さーて☆いよいよ登場ですよ。

・・・・えー・・・・・と。
あれだ。・・・・宮崎駿のアニメに出てきたアレに似てる・・・・気がする・・・

顔なし?

いや。

塗り壁?

いや。

ジュディ・オング??

・・・・・・・・・・・・・・・・。なんだか不思議な服でした。
そんな不思議な服を着こなせるよっちゃんは、やはり只者ではないな、と。

1曲目 『RED SHADOW』、2曲目『Whammy Kiss』 と続きます。

あれ?・・何だか今回みんな(お客さん)大人しくない?
ライブが始まると、わ~~っって後ろから押されたりするんですけど、それがなかった。
ジャンプしてよろけても、人様に当たらない適度なスペースが確保できるのは快適といえば快適なんですけど。
そうは言っても、さすがにもう飛ぶ体力はありません・・・。
仕事で無責任に急に辞めた人がいて、とばっちり受けてヘトヘトなんです(>_<)

♪だ~~るい だるい だ~~るい
やってられない毎日

脳内でこのフレーズが回ります。

ああ・・・・なんて素敵なんでしょう・・EGO-WRAPPIN・・・
今回も何度うっとりしたことか。

うっとりすることはするんですけど、やっぱりちょっと会場内の温度が低いような・・。


「もっとこっちにおいで」

・・・そんなこと言われたら、シャイな私も前に押し掛けるに決まってるじゃないですか!!!
『サイコアナルシス』で一気にテンション上昇。
『GO ACTION』で jungle beatで踊りあかそう♪、
とくれば老骨に鞭打って私も飛ばざるを得ないじゃないですか!!!
あー。楽しい。
え?これで終わり??そ、そんな・・・ようやくエンジンかかってきたのに(遅すぎ)


アンコールは「みんなが大好きな曲」『かつて・・。』
私もこの曲大好きです。1番好きかも。
この曲を生で聞きたいがためにライブに行くと言っても過言ではない。
イントロがたまんない!!!しびれます。
イントロだけでこんなに盛り上がるのも凄いんではないか?

2曲目シンディ・ローパーの曲『Girls Just Want To Have Fun』
ここで残念なお知らせです。
私の前に長い髪を後ろに束ねたお嬢さんが現れました。
ああ・・・ああ・・・・(T_T)この髪型はやっかいです。
束ねたところが後ろに出っ張ってるから、真後ろにいる人間の顔に髪の毛が当たるんです(T_T)
彼女が楽しげに体を動かすたびにバッサバッサとしっぽが鼻をかすめ、私のテンションは下がる一方。
(避けようにも、ぎゅうぎゅう状態で逃れられません)
そんなこんなで、「あ・・・こうして見るとよっちゃん、フォーリンラブのバービーにちょっぴり似てるな☆(そのときの髪型とかね・・ww)」などと余計なことが頭をかすめ、集中できなくなってきました。
アンコールは『くちばしにチェリー』で終了・・・。

ダブルアンコール。
『色彩のブルース』
これまた、しびれます・・・。
どうにかしっぽの彼女と離れることができたので、曲の世界に浸ることができました。
素敵・・・(うっとり)
ラストは『mother ship』でした。

あああああ。終わってしまった寂しいよ・・。
素敵な夜をありがとう!EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX!!


《送料無料》EGO-WRAPPIN’ & THE GOSSIP OF JAXX/EGO-WRAPPIN’ AND THE GOSSIP OF JAXX(CD)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/309-ebcb19f5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。