スポンサーサイト


花咲ける青少年6話~8話

6話~8話の感想をまとめて書こうとしたんですが、小学校低学年のような文章しか書けない・ただでさえあらすじをまとめるのが苦手な私に、3話分まとめて、なんて無理です、無理でした。
身の程を知りました(^_^;)


病弱で気の弱い兄の力になりたいと目を輝かせるルマティ。
そんな弟の気持ちは届かず、兄ソマンドは弟を怖れ暗殺者を放つ。
自分の命を狙ったのが兄だという事実に自室でひとり涙を流すルマティ。

(王の子の涙を見ることなど 誰にも許さぬ)

ルマティの兄を慕う心が切なかったです(T_T)
それと、しょっちゅう赤くなったりして、可愛らしかったです。


6話のクインザが悪人面に見えて仕方なかった・・・。
クインザって最初からあんなにあからさまに危険な感じでしたっけ~?

・・・・・(原作を読み返す)・・・

原作読んだのが○年前なもんで、結構忘れてました。
クインザ、ワルイ人だったョ・・!!
それにしたって・・・アニメのクインザはイケメンぶりが足りないような。
あ、ノエイはカッコよかったです。でもあの暗殺の場面の服の色は、ちょっといただけなかった。

えーと・・・ほかには。
そうそう、立人の初めてを奪った憎たらしい女性・ブリジットの存在を忘れてはいけません。

8話目のアレですが。

嫉妬に狂ったブリジットが花鹿に毒入りイチゴを食べさせようと画策(笑)
あえなく失敗に終わり、ブリジットが屋敷から去って行ったと報告を受けた立人がブリジットの夫・慶昌に言うんです。

「ブリジットによく似た女性を知っています。いずれご紹介を」

「おまえは時々残酷なことを言う」


他所さまでも話題に上がってましたが、

ちょっと・・・立人!!!

どーいう関係なのさ、その女と!!

・・・・・

・・・・・・・・やっぱり、そういう関係だよなー・・(-_-;)


「ブリジットに似た女、紹介しますよー。私のお古ですけど(´▽`)☆」

って言ってるのと同じなんじゃ・・・

ケンちゃん(慶昌)の気持ち考えてやれよ!!カワイソウだろう!
私は昔かなり立人にハマっておりましたが、香港編の立人は好きではなかったです。
読んだ当時は10代の清純な乙女でしたから、許せなかったんです(笑)


次回予告の映像が面白かったので楽しみです。
立人とユージィンのバトル(?)再びですね。


花咲ける青少年(6)


第8話 プロミスで4コマ漫画


ゆびきりげんまん


・・・・立人の初登場シーンでの針攻撃が笑撃・・・いや、衝撃だったので性懲りもなくまた描いてみました。



コメント

マンガだ!!

こゆうさん、こんばんは(*^。^*)


うわっ、こゆうさんの4コママンガだ!!!
ヤターッ!!!\(^o^)/
嬉しい~!!!大好きなんです!!
ありがとうございますぅ~!!!
もう、これだけでご飯10杯イケます!(笑)


針千本も飛ばされちゃった日には、恐ろしくて誰も花鹿に手を出そーなんて人はいませんねぇ(笑)
ホント、こゆうさんのセンス、大好きです!!(*^O^*)
今回も笑わせて頂きましたぁ♪♪


>「ブリジットに似た女、紹介しますよー。私のお古ですけど(´▽`)☆」

って言ってるのと同じなんじゃ・・・

ケンちゃん(慶昌)の気持ち考えてやれよ!!カワイソウだろう!


激しく同感です!!!
自分のお古を使い回しか!?
何様じゃーーー!!!
・・・と、ここだけは立人に怒り(ー_ー)!!ですけど・・・
でもやっぱり・・・立人ラブ♪♪(笑)
しかし、ケンちゃんて・・・(笑)


明日の立人とユージィンのバトル、楽しみですね\(^o^)/
うふふー、黒い対決ー(笑)


こゆうさんのレビューが読めて、嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

蕾さん

蕾さんに喜んでもらえてうれしいです(*´∀`*)
ご飯10杯イケますか!!(笑)ありがとうございます。
描いたかいがありました。

>針千本も飛ばされちゃった日には、恐ろしくて誰も花鹿に手を出そーなんて人はいませんねぇ(笑)

・・・ですよねぇ(笑)
夫候補はもうひとり残っているので、もう一回くらい針ネタが出てくるかもしれませんが(しつこい)う~ん・・・カールとのからみは難しそうです・・・・。

>自分のお古を使い回しか!?
何様じゃーーー!!!
・・・と、ここだけは立人に怒り(ー_ー)!!ですけど・・・

蕾さんも怒ってるんですね・・・
と思いきや

>でもやっぱり・・・立人ラブ♪♪(笑)

黒い立人もラブ♪♪なんて、蕾さんは愛情深い方ですね。
いえ、黒いのが許せないわけじゃないんですけど、
そう・・・清純派こゆうとしては(笑)立人のあの所業が許せなかったんです。叔父の妻と、なんて・・・(|||゚Д゚)なんてことをっっ!!

>明日の立人とユージィンのバトル、楽しみですね\(^o^)/
うふふー、黒い対決ー(笑)

黒い対決、わくわく致します(笑)
予告で二人の目がビっカーン☆と光ってましたよね。
本当に仲良しですね~立人とユージィンって(´∇`)

コメントありがとうございました(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/306-1c364db5

女の子はおませさん「花咲ける青少年」

犬でも豹でも男でも、野生児花鹿には飼い馴らせない生き物はない。 ジゴロも王子も手懐けて、もう世界に怖いものなど無いでしょう。将軍...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

