スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近視聴したもの

沖縄地方、梅雨入りしました。
ああ・・・・じめじめする季節嫌だなあ・・・。
でも水不足だから雨降らないのも困りますし。
困るといえば、文章が書けなくて困ってます。

ただいま 絶不調 につき、アニメ・ドラマ・その他感想の更新停滞中です。



ペースが崩れると、もう無理(>_<)

「東のエデン」はもう4週遅れ・・・
あああ・・・感想は書いてませんが、毎週楽しく見てます。
なんだ今週のアレは!!!!

え・・・たき・・・ええっっ・・・・!?(゚口゚;)

滝沢くん、何されたの?

・・・・・滝沢のジョニーは間違いなく無事だとは思いますが、ええっと、大杉君はどこへ??


「花さける青少年」は2週遅れ・・・
たぶんルマティとの出会い編が来週で終わると思うので、まとめて書けたらいいな~って考えてますが、難しいかもしれません。
「花咲ける」の素敵なレビューサイトを発見したので、そちらの感想を読む楽しみができてアニメ視聴が楽しくなりそうです。


「BOSS」
毎週書く予定ではありませんが、6話を書きかけてリタイア・・・orz

今回のゲスト・志田未来ちゃんといえば、「女王の教室」で天海さんと共演してましたよね。
あのときは教師と生徒でしたが、このドラマでは、しわも素敵なアラフォー女刑事と、学校一の秀才女子高生(犯人)という役柄で対決。
私はドラマのジャンルで学園モノというのが苦手です。
その理由はクソ生意気なガキに大人がなめられる姿を見るのが腹立つからです(笑)
いやー、今回の志田未来ちゃん演じる由貴も相当生意気だったねえ・・・(^_^;)
お気にいりの野立さん(竹野内豊)が、どんどんつまんなくなってる気がするのが残念。
寒いのが持ち味なのかもしれませんが。


「白い春」
予告見たときから、「え?春男(阿部寛)パン屋で働くの?なんでそうなるー!!」
と予想外の展開で、今週もついつい見てしまいました。
さち(ポニョ)の逆上がりの練習に付き合う春男の姿に、涙腺ゆるみました(T_T)
どうにかみんなで幸せになってもらいたいです・・・(T_T)
でも来週波乱がありそうですね。
子供が泣いてるのと、動物が死んじゃうのはダメなんです。弱いんです。

コメント

絶不調のときは、潔く何にも書かないのが得策かもしれませんね!
自分も、よくありますよ!
季節の変化もありますが、のんびりと書きたくなったら書く、
くらいの感じでいいのかもしれませんね。

そうそう、「BOSS]、今回は見逃してしまいました(><)
やっぱり、生意気な子供が出るのは見るに耐えない・・・(笑
おんなじですね(^^;
「白い春」、これだけは見ました・・・なんでだろ?
逆上がりの練習、やっぱりウルウルきましたよね。
手を直接触れないようにしているなんて・・・・(;△;)
きっと、最後まで見るのは、「白い春」かも・・・

葉月さん

コメントありとうございます。

>絶不調のときは、潔く何にも書かないのが得策かもしれませんね!

そうですね。
パソコンの前に座ってもなにも浮かんでこないので、しばらくこんな調子だと思います(^_^;)
書きたくなるのを待つしかなさそうですね。

「白い春」うるうるきました~(T_T)
春男父ちゃんが切なすぎます・・・。
でも育ての親の気持ちも分かるし、どうしたらみんなが幸せになれるんだろう・・・って。
最終回は大号泣の予感です。

こんにちは

こんにちは(^^)
性懲りもなく、また出没致しました(笑)


こゆうさんみたいに才能ある方でも、絶不調のときもあるんですね~
私も、「書きたい!!」って思って始めたレビューが、ちょっと停滞気味のものがあって・・・(^^;
いや、書きたいんですが、時間が足りなくて・・・ ← 単に要約できないだけ。


「最近視聴したもの」の中で、私とカブッてたのは「花咲ける」くらいでしたが・・・
こゆうさんと同じ番組を共有できてると思うと、すごく嬉しくなっちゃいます(*^O^*)
やっとこレビュー書きました♪
おヒマがおありのときにでも、どうぞ覗いてみてくださいませ(^^)

蕾さん

こんにちは~♪コメントありがとうございます。

才能なんてありません、私にはっっ(>_<)

>私も、「書きたい!!」って思って始めたレビューが、ちょっと停滞気味のものがあって・・・(^^;
いや、書きたいんですが、時間が足りなくて・・・ ← 単に要約できないだけ。

要約するの、難しいですよね。
時間がかかるので要約書くのを止めて感想だけにすると、
すごく味気のないレビューになってしまって・・・(-_-;)
(最近のウチのレビューの傾向)


>「最近視聴したもの」の中で、私とカブッてたのは「花咲ける」くらいでしたが・・・

蕾さんがレビューをしている「グインサーガ」、見たいと思ってるんですが、なかなか時間が取れなくて・・・。気になります。
「蟲師」は原作漫画の、というより原作者のファンなので、そっちのアニメも気になってます!
この方の絵の持つ世界観がとても好きです。
「花咲ける」はこれから視聴するので、見たら蕾さんのとこに遊びに行きまーす(^-^)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/305-8c35c034

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。