スポンサーサイト


今週のBOSS(CASE 05)

うすうす勘付いてましたけど、戸田恵梨香ちゃんって可愛かったんですね・・・。


1話目のやる気無さげな気だるい態度と口元に指をやる仕草とか、


今回の、犯人に拉致されてイスに拘束されて怯える姿とか


救出されてボスにかけられた言葉に泣いちゃう顔とか


か、かわええ~(*´∀`*)


ちょっと変態っぽく、ほくそ笑んで見てました。

コメント

実は見てました

風邪は治ったようですね!よかったです。

BOSS、前回と今回、見てました~。
恵梨香ちゃん、「コードブルー」では気の強いフェロー演じてましたが、
今回もまたクセのある役柄かしら?と・・・(^^;
しかも、笑った顔より怒った顔の方がかわいい♪と思ったのは、やっぱ違う意味で変態かしら?(^^;

今クールも不作っぽいドラマの中で、唯一ちゃんと見るかもしれないドラマですね~(^^)

葉月さん

まだ咳が出るんですが、だいぶ回復してきました(^.^)ありがとうございます。
すっかり記憶から抜けてましたが、「コードブルー」
出てましたね、恵梨香ちゃん。そういえば・・・。
私も笑った顔より怒った顔の方が可愛いと思います♪
今クールのドラマは「BOSS」と、見る気がなくてもついつい見入ってしまう「白い春」、この2本を見てます。

あああっ!
そうそう、「白い春」も見てます見てます!(笑

>見る気がなくてもついつい見入ってしまう

わかりますわかります!
なんというか、特別面白い話じゃないんですよね~。
でも、不思議な魅力があったりなんかして。
前回の話も、屋上にでっかいキリンの絵、意外とうまかったなー、なんて(^^;
レビュー書きたくなりますが、実はちょっとワケありで、ドラマレビュー休んでるんです。
こゆうさんのレビュー、楽しみにしていますネ!

葉月さん

「白い春」葉月さんも見てますか。
今週もついつい見てしまいました。
不思議な魅力、というのも分かります(^-^)
ワケありでレビューお休みしてるんですか?
葉月さんのレビュー読みたかったなあ・・・。残念。
私は今、アニメ・ドラマ感想は絶不調で更新停滞中ですので、期待しないでください・・・(汗)
1度ペースが崩れるともう駄目みたいです。

http://baranoheya.blog55.fc2.com/

ブログ始めました~ ( ̄▽+ ̄*)
まだまだ初心者ですが
温かい目で見てやってください
あとコメント+指摘などお待ちしております!

水銀燈さん

はじめまして。
訪問ありがとうございます~(^.^)
楽しくブログ続けてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/304-f4385bf1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

