

ドラマ「SP」見ました。

SP


↑堤真一が激しく似てないけど・・・許して(汗)
めっきりドラマを見なくなった私ですが、久しぶりに期待できそうなドラマが始まりました。

フジテレビ「SP」。岡田准一主演。VIPを警護する要人警護官SPの物語。
アクションシーンも迫力あるし、同僚との会話もテンポ良くて面白い。
あと男たちのスーツ姿がかっこいいです。スーツ姿がかっこいいと思ったのはミッシェル・ガン・エレファント以来かな。

「ガリレオ」も面白そうなんですが、あの時間はテレビ視聴に集中できないので、内容がさっぱり分らない。

あと気になるのが「有閑倶楽部」。原作知ってるので1話くらいは見ようかな、と。小学生のころ「りぼん」愛読してたので懐かしい~。

来週末は飲み会なので、ビデオ予約を忘れないようにしなくては。




コメント

こんばんは♪

似てると思うよ、二人とも。
これもパソコンで描いたの?
いい雰囲気の絵だなぁ・・・

私は上戸彩(字違うかも)がママになってるドラマを見てます。
題名分からない^^;

ガリレオも3回見たけどいまいちの気がするんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/30-c6937c73

SP~第1話・都知事警護!

SPですが、岡田准一主演の要人警護のドラマです。冒頭はバーなどの天井にあるタケコプターの巨大なものが映され、そこから頭を剃った男が見え隠れします。この男はいかにも怪しく、ナイフでカーテンを引き裂くと都庁が遠望できます。(SP第1話感想、以下に続きます)

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

