スポンサーサイト


YATTA☆


メロディ6月号めでたく購入できました。











現在の心境。

























やるときはやるのよつよしくんも。


あおきのかぶきゅうじょうしょうちゅう


どこまでとべるだろう・・・・

(画像は『壁紙宇宙館』よりお借りしました)

コメント

ホントに行っちゃった!

こゆうさま

羽ばたいているのは、やっぱり青木が沖縄に行ったからでしょうか!?

「青木とこゆうさん、沖縄デート」←もう、オフ会じゃなくて、デートになってるwww

一人でこっそりヘリ泥棒に忍び込むんじゃなかったから、あんまり時間がなかったみたいだけど、どうでしたか?

県警の中庭でこっそりと、とか?きゃー(≧▽≦)

ヘリに乗り込む青木に駆け寄って、おにぎり渡した、とか? うきゃー(//▽//)

それから、それから・・・
実は、青木の手当したのは、こゆうさんだったとか?

青木、お着替えさせられて、いつものスーツより、すっごくかっこよかったですねー(*^▽^*)

帰りは、(救出劇がごっそり省略されたせいか)、一気に東京まで帰ってしまって、薪さん、沖縄まで青木を迎えには行きませんでしたね。うーん、ちょっと残念!

でも、私も、私の作戦が薪さんに(一部だけど)採用されて、嬉しかったです←第九の部下Yだから(笑)

おじゃましました♪

おおお

画像が増えてるし!!
宇宙行ってるし!!(笑)
こゆうさんのその心境を是非ぜひブログに!

第九の部下Yさん

「警視庁の長距離ヘリでこゆうのところまで飛べ」


と、薪さんの口から飛び出た瞬間(言ってない)、
真っ先にYさんのことが浮かびました(笑)
一番に部下Yさんのところにすっとんで行って
喜びの報告をしたいと思っていたので、ご訪問嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございます☆
そして、作戦採用おめでとうございます☆(≧▽≦)
すごーいすごーい!!


「青木とこゆうのデート」はここに書いてたんですが、妄想が長くなりそうなので、記事にアップしますね(笑)


青木のあの髪形はスーツ以外は似合わないなーと秘かに思ってたんですが、あの姿はカッコ良かったですねー!!
バストショットでいいから、あの服を着た青木を大々的に見たいです。・・・カラーで。

(笑)×1000

大爆笑しました(笑)(笑)
最近こゆうさんがツボです…(笑)
(↑褒めてますよ。)

遠くからずっと眺めていましたが、


壁|∀゜)ジーッ


我慢出来なくて、ついお邪魔しちゃいました…(笑)

シーラカンスさん

どれにしようか迷って1枚目にしたんですが、素敵な宇宙イラストがたくさんあったので、増やしてみました(≧▽≦)


>こゆうさんのその心境を是非ぜひブログに!


おや?
気づいてしまいましたか?
私がこの画像でごまかそうとしていることに(笑)
シーラカンスさんの薪さん並の観察力と洞察力に脱帽です。

レモンさん

えっ!?大爆笑って??
みんなこんな心境じゃないんですか?(゚口゚;)


私もレモンさんのとこで萌えたり、ツボったりしてます。
漫画の続きはどうなっているんだろう~~~。
気になりますが今は引きこもりの時期なので、
読めるのはまだまだ先になりそうです。
楽しみにしてます(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/299-3bb05431

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

