スポンサーサイト


夢で逢えたら

友人からのプレゼント。


♪あなたがわたしにくれたもの



・・・辞書です。


これはアレか?私の日本語がオカシイからもっと勉強しろってことかい?
(`□´)プリプリ!
なーんてね。
私のリクエストでした☆
あまりにも日本語が下手なので、必要だと思いました。
家のどこかに学生時代に使用した辞書があるはずなんですが見つからないので(笑)。
26日は誕生日でした。
ブログに書くつもりはなかったのに、思いもかけずバースデーメッセージをいただけて、嬉しかったです。
ありがとうございました(*´∇`*)

なかでもイラストつきのメールが届いてたのが感激でした。


な☆ん☆とヽ(´∇`)ノ


私の大好きな薪さんのイラストを、「秘密」を知らない(←ここ重要)新生菜さんが描いてくださいました。
パーマ頭の猫(こゆう)といっしょで、とてもウケました(≧▽≦)
(ありがとうございます、新生菜さん!)
お話によると、私が夢に出てきたんだとか。


えっ(゚口゚;)また、ですか!!??


また、というのは、ともさんの夢に私が出てきて
「どうも、はじめまして。根暗なこゆうです」と自己紹介したとかしなかったとかいうお話を先日メールでしたばかりで。
そういえば、シーラカンスさんの夢にもお邪魔したことがあったような・・・。
でも3人とも、お会いしたことないので顔知らないはずなのに!!(笑)


なんなんでしょう・・・私が何やら生霊でも飛ばしてるんでしょうか・・・。


コメント

こんばんは♪

辞書をリクエストなんて、知的な感じがします。
いや、知的じゃないから欲しかったのか?

こゆうちゃんが根暗をカミングアウト?してるせいか
私の夢でも「誕生日なのにテンションひくいよ」と言われて妙な踊りを踊ってくれました(笑い
変な夢でごめんv-421

下手な絵を喜んでいただいてとっても嬉しかったですv-354

あれは薪さんの斜め前にこゆう猫ちゃんがいて
目が合ってる絵のはずだったんだけど、
薪さんの後ろといえば確かに後ろにいるとしか見えず(^^;

あれはこゆう猫ちゃんが「薪さん何か言ってくれるかな♪」とドキドキしながらすれ違い、通り過ぎて
あ、何にも言ってくれなかったとしょんぼりしかけた時にチラッと「おめでとう」を言う、シーンにします。

これからもこゆうちゃんの絵と漫画を楽しみにしていますv-344

新生菜さん

こんばんは。
そうです、おバカだから辞書をリクエストしたんです(^_^;)

>私の夢でも「誕生日なのにテンションひくいよ」と言われて妙な踊りを踊ってくれました(笑い

ははは!(≧▽≦)
誕生日なのにテンションひくいのは当たってます(笑)

>あれは薪さんの斜め前にこゆう猫ちゃんがいて
目が合ってる絵のはずだったんだけど

あ!あああああああ!!!!
そうでしたか・・・ごめんなさいごめんなさい(>_<)
こゆうが小さいので(猫だからですね?)薪さんの背後で、意地悪言われていじけてるのかと・・・(笑)

そっか、薪さんと見つめあってたのか+゚(*´∀`*)。+

楽しいイラストをありがとうございました!


こゆうさん、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますv

ウチのブログにコメントくださったとき、
「同じおうし座だ~v」とひそかに喜んでました(^^;
でも、4月生まれって、何かと損のような気がしませんか?(笑
すぐ歳とっちゃうし・・・(笑

こゆうさんがリクしたそうですが、
辞書がプレゼントって、とっても知的ですネ!
・・・っていうか、カッコいいです♪(^-^)

葉月さん

お祝いコメントありがとうございます~(*^_^*)
私も、葉月さんと共通点を見つけて秘かに喜んでました(笑)
そうですね、確かに言われてみればそうかも・・。
友達よも一足先に歳をとってしまう・・・(^_^;)
辞書をくれた友人とは、中学からプレゼント交換してるので、毎年恒例のこのイベントが終わると1年が終わった気がすると言ってました(早いよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/294-c66c33dd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

