スポンサーサイト


きっと手は握りあうためにあって

いろいろ間に合いませんでした・・・・orz
でもさすがに、このネタをメロデイ最新号発売後には出せないので、
睡眠時間を削って(・・・笑・・・明日仕事なのに(>_<)あわてて描きました。

「メロディ」読んでないかたには「秘密」ネタばれ含んでますのでご注意を。









きっと手は握り合うためにあって♪


きっと胸は重ねあうためにあって♪



引用記事→こちら

掲載を快諾してくださったAnime in my life 1号店の維摩さま、ありがとうございました!


(4月27日追記)
もうすぐ発売ですね、メロディ6月号。
こちらは3日~5日発売が遅れるので、それまで辛抱です(>_<)

「秘密」感想・考察については、読まない方向で心を決めています。
年明けからそうなってしまってるんですが(一部読んだところもあります)
他の方が書かれていることを読むと、揺らいでしまう想いなどがあり、平静ではいられません。
4月号を読んだあとに、魔がさして(?)読んだ感想があり、そのブログは同盟に参加している方ではなく、それだけに正直な意見を述べられていました。


ええ・・・それはもう、私を宇宙旅行から帰還させるほどに(笑)


作品批判では決してなかったのですが、読んだ翌朝、落ち込んでました。
こんな感じで人に影響されやすいので、発売直後はとくに関連ブログには近寄れません。

みなさんの輪の中に入っていけないのはさびしいのですが、しばらく距離を置こうと思います。


(27日追記)
公式サイトで表紙見てきました!
(≧▽≦)きゃっ☆薪さんと青木~~~~!!!!!!!!!

コメント

おひさしぶりです^^

お誕生日おめでとうございます。

すてきな一日になりますよに~♪


手をつなげば・・・肉体の合体か・・・

(*・・*)ポッ

確かにあると思います

こゆうさん今日は。

拙記事のコメントを引用していただき誠に
ありがとうございます。

よく人からは「論理が飛躍しすぎている」「直感でしかモノを言っていない」と指摘されるのですが、決して根拠の無いことではないと自負しいています。

生まれた時から、もしくは物心ついた時から少女漫画の世界にドップリ浸かっていると気付かないのですが、縁も所縁も無い世界の人間が見たらソウとしか思えない表現が罷り通っているのが少女漫画世界なのです。

ゆえに、「萌え」の次に世界に布教すべきは「少女」という漫画思想だと言われているのだと思います。

これまた、通常「少女漫画」に慣れ親しんでいる人には説明不要な事柄が、第三者特に日本人以外の人には理解不能であるって意味なのですけど。

世界がネットの発達で狭くなったと同時に誤解と偏見の連鎖が増幅していますので、相互理解の機会と努力は努めていかなければなりませんね。

おてて

こゆうさんがお描きになると
薪さんはもとより恋敵(?)雪子さんまで大変可愛らしくて
青木があっちこっちでお手て握りたくなるのも仕方ないような気も(あれ?)それはともかく、メロデイ発売までもう少し。こゆうさんはまたしばらく御籠りにはいられるのでしょうか、、、。
この時期のブログ巡りは選挙の当選確実速報を見ているようでそれぞれの方の地域性が現れてちょっと面白いです。『あそこはもう出たのかあ』『え!もう感想アップ?はやつつ』って感じで。
(ちっともおもしろくない?ご免なさい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パラさん

お久しぶりです。
お祝いありがとうございます(*^_^*)

パラさんがこのような赤面ものの漫画を読まれたことに、とまどいを禁じえません(笑)
(ぎゃ~~~恥ずかしいっっ)

維摩さん

こちらから報告しなければならなかったのに、
ご訪問・コメントありがとうございます!

維摩さんの少女漫画に対する情熱がひしひしと伝わってきました。

私も少女漫画は大好きですが、読んだ量は多くはありません。
大人になってからはあんまり読まなくなってしまいました(^_^;)

維摩さんのコメント、興味深く拝読いたしました。
ありがとうございました。

シーラカンスさん

雪子さんは描くのに苦戦して、何度も描き直したので、可愛いと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

でも、あっちこっちで思わせぶりに手を握る青木がかわいさ余って憎さ100倍な感じです。

この時期は関連ブログが活発な動きを見せますので、楽しいでしょうね~。ブログめぐりをしてると(^-^)
選挙速報というのも分かる気がします。
早い方は本当に早いですからね。
どうやったらあんなにスラスラ書けるんだ!!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのYさん

コメ&お祝いありがとうございます(*^_^*)
え?普通に紙でしょ!辞書は。というか、私も友人も紙しか頭にありませんでした(笑)古い人間なので。


Yさんのところの青木がとても好青年なので、すっかり骨抜きにされてしまい、実はあの漫画で青木を描くのが楽しかったんですよ。
青木を描くのはとても苦手なんですが。


>これじゃ、青木が惚れるのもしかたないですよっ!


ええーーーーーっ(|||゚Д゚)
ええええーーーっ(|||゚Д゚)
ええええええええ(|||゚Д゚)

(・・・灰色になりかけました)

>そうすると、2001から触り魔の青木はっ!?


そうですよね・・・
やたらと薪さんに触ってる青木って、何なんでしょうネ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/293-77ca0e7e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

