スポンサーサイト


東のエデン 第3話 「レイトショーの夜に」

記憶を失った滝沢は咲を伴い、パスポートの住所から自宅があるらしき場所へ向かう。
すると、なんとそこはシネコンを備えたショッピングモールだった。出迎えたのは滝沢の飼い犬らしき、翼の飾りをつけたわんこ!(≧▽≦)
(このわんこ、仕草や動きがとても可愛いんです)


ここに滝沢は住んでいたのでしょうか?
ショッピングモールが家って凄すぎ!
いくらで買ったのかなあ・・・(^_^;)
大きな本屋さんに住みたいと思ったことはあるので、100億あったら買って住んでみたいかも。


「君、なんか好きな映画ある?
なんでもリクエストしてよ。たぶん上映できるから」


咲がリクエストしたのは、ずっと好きだった人が好きな映画。
咲・・可愛いよ・・・久しぶりに可愛いくて好感が持てる女の子に出会った、という気がします。
この子が悲しむ姿は見たくないなー。


滝沢の82億が残金のノブレス携帯を奪おうと、もうひとりのセレソン・やさぐれ刑事がやってきます。


「こいつの残金は俺がもらう。俺もお前も最初は100億持ってたはずだ。
けどな、たった100億で腐りきったこの国を救うことなんざできっこねーんだよ。
くだらないゲームに人を巻き込みやがって―!!」


まんまと奪われちゃいました(>_<)


「ひとつだけ教えてやる。このノブレス携帯な、残高が0になるとサポーターってのが持ち主を殺しに来るそうだ。そういうルールなんだ」


広い映画館でひとり(と、わんこ1匹)咲は映画を観ながら滝沢を待ちますが、フルボッコにされた滝沢は動けない(>_<)


「ごめん。レイトショーには行かれそうにねえよ・・・」ばたり。


刑事さんは携帯を手に入れてウッキウッキ♪だったが、指紋認証があるので他者に使えないという事実を、自らの残金を使い切った後に知ったのだった。


・・・・チャンチャン♪・・・って(笑)


携帯を奪われた滝沢はちゃっかり刑事のフトコロから警察手帳を手に入れていて、会う約束をとりつけるが、待ち合わせ場所に先に現れたのは刑事の妻・みさえだった。
愛人に送ったはずのメールが何故か妻に送信されていて、その妻に刃物でぐさり・・・・。


ああっ(>_<)サポーターって特別な殺し屋というわけではなくて、身近な人でもなり得るわけですか。こわ~~。


絶命寸前の刑事さんは滝沢に携帯を返す。それとヒントを。


滝沢と刑事以外にも、あと10人同じ携帯を持ったセレソンがいること。
セレソンというのは、このゲームに強制的に参加させられたプレイヤーであるということ。


刑事は滝沢を危ないセレソンだという。


「お前・・・2万人のニートを爆心地に集めて殺そうとしたな。
待てよ・・・お前、それともサポーターか?・・・ふふっ・・そういうこと
か、だからみさえが・・」


12人のセレソンの中に、ひとりだけサポーターがいるようなんですが、それが滝沢ということなのか??
うおおお謎だ。


「俺だって最初は正義を成そうとしてたのに・・・」
この一言を最期に、刑事は静かに目を閉じた・・・・。


えーと、えーと・・・じゃあ、最後は滝沢も・・・???(゚Д゚;)



東のエデン 第1巻

東のエデン ED「futuristic imagination」 school food punishment 通常盤【予約 05/27 発売予...

東のエデン OP「Falling Down」 OASIS DVD付初回生産限定盤【予約 05/27 発売予定】

東のエデン オリジナル・サウンドトラック【予約 05/27 発売予定】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/292-31adc7e7

東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」

残金がゼロになればセレソンはサポーターに消される。 使うなら計画的にね♪ってことですね(^^; でもって、ゲームをするなら取扱説明書...

アニメ「東のエデン」 第3話 レイトショーの夜に

東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD](2009/07/29)木村良平早見沙織商品詳細を見る 俺だって最初...

東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」

近藤刑事もう退場とは(ノ゚ο゚)ノ まあTVは全11話だからテンポ速いのかな。 全ては大元の組織、ジュディスの仕掛けているゲーム? セレソンについてちょこっと謎解き。 強制的にこのゲームに参加させられているプレイヤーだそうで。 公式HPにセレソンとサポ...

東のエデン 第3話『レイトショーの夜に』

おぉ…意外と容赦ない展開になってきましたね。 でもやはり朗と咲のキャラのせいか、陰惨な印象にはならない。 逆にコレがコワイところかもしれないとか思ってみた東のエデン 第3話。 東のエデン [DVD] by G-Tools

東のエデン第3話 「レイトショーの夜に」

アニメ東のエデン感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「刑事さん、他の

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

