

花咲ける青少年 第2話「廻り愛」で4コマ。

「おまえはこれから3人の男と出あう。

その3人の中から生涯の伴侶を選ぶんだ。

これはゲームだ。」

突然「夫探し」というゲームを父・ハリーから提案された花鹿。

今回は候補一人目・ユージィン登場。

一目彼を見た花鹿は、かつて共に暮らし愛した白豹の「ムスターファ」の魂が宿っていると感じ、ユージィンに興味を持つ。



・・・えーと、いきなり4コマ漫画描いてみました。

手抜きっぽい絵だけど本気度120%4コマ漫画


1話目の立人の針攻撃が、かなりツボだったんで(笑)

また飛ばしてくんないかな~と期待したりなんかしてたんですが、

あれ一回こっきりなんですよねー。残念。

コメント

あははは!!!

こんばんは!!
絶対リーレン、こうしたかったと思うわ~。最高!!
ユージィンの傍で泣いてるのは執事オーバックさん?(次回は出るかな笑)
アニメのユージィンにも私は何とか耐えれそうです・・。声がステキ♪
次回はもうカールが登場みたい。
ユージィンの物語とともに楽しみです~!!

くろねこさん

こんばんは(^.^)
ありがとうございます~。
ユージィンの傍で泣いてるのは、花鹿なんです。
おかっぱ頭じゃないから分かりにくいですね、すみません(>_<)

>アニメのユージィンにも私は何とか耐えれそうです・・。声がステキ♪

何とか・・何とかって・・・(笑)
次はカールが登場なんですか?!あら~!
カールは印象が薄いイメージがありましたけど、
アニメだとどうなんでしょうね。
注目したいと思います(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/288-7179729f

花咲ける青少年 ネタバレ

【古本】花咲ける青少年 9/樹なつみ商品価格:273円レビュー平均:0.0花咲ける青少年 第2話花咲ける青少年 第2話 廻り愛.(続きを読む) 花咲ける青少年 2話花咲ける青少年 第2話「廻り愛」(続きを読む) 『花咲ける青少年』#2「廻り愛」「ムスファータが帰ってきたんだ...

花咲ける青少年 第2話 廻り愛

わたしのムスターファーやっと会えたね ヨーロッパ財閥ヴォルカン家3男(貴族)ユージィン登場!! 小野ボイスもステキですわ~  緑と...

ジゴロとロリは樹漫画の常連さん「花咲ける青少年」

いいオトコがこれでもか!と押し寄せてくるのが少女マンガの醍醐味です。 というか、オトコの色気が描けない少女漫画家はパンツが描けな...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

