スポンサーサイト


バナー設置♪

やっとウチにも(「秘密」)バナーを置くことができました。

「薪さんの幸せを願う会」
薪さんの幸せを願う会


「ホエイの粉」の礼子さんが制作されたバナーを頂いてきました。

かわええ~~~~~。

実は最初見たときから狙ってまして、姑息な手段で強奪することに成功いたしました(笑)
ありがとうございます!礼子さん。


「脳内薪一色同盟」
「薪さんの眠りを守り隊」
脳内薪一色同盟薪さんの眠りを守り隊

こゆう制作。
「脳内薪一色同盟」のシルエットは一応岡部さんなんです・・・よ・・・。
名前書かないと描いた本人にも誰だか分からないという。
そして、サイズを他と合わせない協調性のなさ(すみません)
だって絵を入れたかったんだもん(>_<)

いろんな主義・主張のバナーがあるようですが、うちはとりあえず4つにしました。

「薪さんの恋を応援する会」

・・・・これは悩んだ挙句、見送りました。
原作の世界で薪さんの(青木との)恋が成就することを、必ずしも私は望みません。
・・・望めません。
それは私にとっては「薪さんの死」のイメージに直結するものだからです。
頑張って耐えてきた薪さんへのご褒美というか、冥途の土産というか・・・(←とことん暗い)
万が一ふたりが結ばれたら、頭を壁に打ちつけ、泣きじゃくりながら大喜びするだろうとは思うんですが、そうなったら薪さんが命を落としそうで、気が気ではありません。
うちで「あおまき」がやれないのはそこが大きい理由かもしれません。


こんな感じで思考回路が暗いので、「秘密」関連サイト・ブログへの訪問も、ハードルが高くて容易に近づけません。
調子がいい時は行けるんですが、最近はその期間も短くなってきてます(^_^;)
そろそろ発症してきました。ネバーエンディング・ネガティブストーリーが。
もうしばらく近づけそうにありません。
あと、鈴木関連は動揺が激しいので今は目にしたくありません。今は、というか年末から読めてないですね。

そんな根暗な私にぴったりなバナーを、生き別れの妹かもしれない礼子さんが制作されていたので、こちらも貼らせていただきました(*^_^*)

「ネクラーゼ」
ネクラーゼ

うちも「根暗なブログなんです(>_<)」!!

コメント

10日2時頃に非公開拍手コメントを下さった方へ。

(イニシャルがかぶるため時間にしました・・・(^^)

コメントありがとうございます。
この時期にこんなことを書く私はやっぱり曽我タイプなんです・・・
でも、どうやら動揺するのは私だけではないようで・・・。
○さんも苦しんでいたのですか。
そうですか(T_T)(T_T)(T_T)
私は今はそこには踏み込めないです。
・・・でもいつか読めたらいいな、と思っています(^^)
あのふたりはどうなるんでしょうね・・・。
ふたりがそうなるときは、終わりが近いときではないか、という気もします。
というか、本当にそうなるのか・・・(^_^;)???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/286-73e4cf17

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

