スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「花咲ける青少年」とイラスト

樹なつみさん原作「花咲ける青少年」がアニメ化ということで、第一話「イノセント・ガール」見ましたぜ。
絵は原作のイメージに近くてキレイでした。
ストーリーもほぼ原作どおりで、立人の針も飛びましたし・・(笑)
ただあの場面は中国語じゃなくて日本語(・・・でしたよね、?)になってたのは残念。

あとOPの花鹿が真っ裸なのはどうかと思いました(゚口゚;)

脱がすべきなのは立人でしょう!!!(そこか)

↓こんなふうに


花咲ける青少年(4)

最後まで読んで展開知ってるし、絵も文句はないし、あんまり書くことなさそうです。

なのでお絵かきメインで毎週描けたらなーと考えちまったわけですが、しょっぱなから使いまわしです。

kajika


記憶が定かではありませんが、かれこれ15年程前に描いた花鹿です。
15年前って、物持ち良すぎにもほどがあるだろうっていう話は置いといて、こんな昔に描いたものをよく人前にさらせるな、自分・・・。
でも今とそんな大差ないので平気(笑)

コメント

お久しぶりです~♪

始まりましたね~!!
おお!!しょっぱなから花鹿がお出迎え!!
ありがとうございます~♪

是非次は立人を!!とリクエストしておきます(あはは)

>脱がすべきなのは立人でしょう!!!(そこか)
はい!!私も挙手!!

でもOPは秀逸でしたよね~♪あれが立人だったら悶絶してそうですけど(あはは)
ともあれ、美形キラキラ世界!!
これから3クール楽しませてもらおうと思います~!!

http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200904050004/

なぎささん

お久しぶりです~~。
なぎささんも立人派なんですねー。かっこいいですもんね。
懐かしいです(^.^)

>是非次は立人を!!とリクエストしておきます

話の流れからいくと次回はユージィンになりそうだと思ってましたが、
ユージィンは描いたことないので、なぎささんリクエストの立人にしようと思います(笑)ありがとうございます。

えっ、3クールもあるんですか!?(゚口゚;)
知りませんでした!
そんなに長い話というイメージはなかったので、おどろきです。

こんばんは~!!

たしかに~
やっぱ男性陣の皆さんに脱いでいただきたかったわ(あはは)
リーレンステキでしたね~。声もぴったりで・・。うっとりしましたわ~。
日曜の夜が待ち遠しいです~。(*´∀`*)ノキャッキャ。
何とか見れる絵でほっとしましたよ~。
秘密もせめてこのくらいは綺麗な絵であってほしかったですね~。


くろねこさん

こんばんは~(^.^)

>やっぱ男性陣の皆さんに脱いでいただきたかったわ

本当に皆脱いでたら、それはそれでツッコミがいがあって面白いです(笑)

>リーレンステキでしたね~。声もぴったりで・・。うっとりしましたわ~。

素敵でしたね~。ただ声は、私がアニメ慣れしてないこともあって違和感はありました。脳内の声と違うといいますか・・・。これは慣れの問題かもしれませんが。
声優さんもよく分からないので(^_^;)・・・人気の声優さんなんですね?勉強が足らなくてすみません(>_<)

>秘密もせめてこのくらいは綺麗な絵であってほしかったですね~。

おおおおお・・・・
私が飲みこんだ言葉を・・・(゚Д゚;)
ですよねー!
やっぱり絵は重要です。
「花咲ける青少年」はわりといい感じなので、そこは安心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/285-3cf2c888

怨み晴らさでおくべきか!「花咲ける青少年」

少女マンガなものでぬうどが出ても揺れたり洩れたり迸(ほとばし)ったりはありません。 ですから衛星から地上に舞い降りたとして靄(もや)や...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。