スポンサーサイト


テンプレ変えました。

今回はシンプルなテンプレにしたかったので白ベースで。
また変えるかもしれませんが、猫の尻尾がかわいかったのでとりあえず。
食べちゃだめ


絵は薪さんです。(名前書かないと分かってもらえない)
いっしょーけんめー色塗ったのに、加工した絵の方が(つまりコレ)
なんだか良く見えると、どうしようと思います。


いっしょーけんめー塗ったほうは、夜子さんのサイトのお絵かき掲示板に投稿させていただきました。
素敵な薪さんがいっぱいです!


・・・シーザーもね!(^.^)




(4月2日追記)

レモンさんの、薪さんとタモさんの夢の共演イラストに深く影響を受けて。
実

コメント

こんにちわ

テンプレ可愛いですね。
薪さんのくわえてる眼鏡は青木のですか?
悪戯っぽく微笑む薪さん綺麗です。
こゆうさんは絵がお上手ですね。^^;

うほ~かっこええ~♪

薪さん素敵素敵素敵ぃ~~~♪♪♪
お絵描き掲示板の色付き絵の方が大大大好きです!!!
色合いが美しいですね~(*^-^*)

こゆうさんの薪さんは格好良くて惚れ惚れしますvvv
その胸で抱きしめてほしい・・・
そしてその透き通るような瞳で見つめて欲しい・・・ヽ(*´Д`*)ノ
ってくらい男らしくてヨダレ出そうです!!!じゅるり・・・

でっかいバージョンも見てみたいですー(≧∇≦*)

そしてテンプレのニャンコのしっぽが堪りません・・・うはv

コメントありがとうございます♪

あみりんさん

テンプレかわいいですよねー!
猫につられました(^.^)
自分でカスタマイズなどができればいいのですが、
面倒くさがりやなので・・・。

そうです!薪さんがくわえているのは、青木のです。



コハルさん

すみません、男らしくて(笑)
薪さんが男らしくちゃ、薪さんに見えないわけだ。納得。
自分の好みが反映されちゃうんでしょうね、きっと(^_^;)
私は長身でカッコイイ系が好きで、薪さんはタイプではないのです。
でも薪さんにゾッコンラブです。
コハルさんの要望があったので、顔だけですがでっかい版のっけました☆
ありがとうございますー!

薪さぁぁああん

こんばんは!バトンを見に来たら薪さん別バージョンが!!(>∀<*)

先日、先にお絵かき掲示板で発見していましたのですよ!!
(興奮のあまりに日本語が・・・)

(´Д`*)

こりゃ・・第九のマドンナですねはあはあ・・・。
髪の毛サラサラ、小悪魔な微笑・・・
美しい薪さん美しいよ(´Д`*)

青木のメガネなんですね。
ますます興奮しました(☆☆)
どういったシチュエーションなんでしょうか!?

青木の目の前でくわえているんでしょうか!?はあはあ。

色々と勝手に脳内妄想させて頂きますね(*^_^*)フッフー↑↑♪

別バージョン見れて嬉しかったです!有難う御座いました!!


薪さん。

ごめんなさいっっ。せっかく投稿いただいたのに。
コメ出遅れてしまいました(><)。
ちょっとうちの例のあれで果ててて。。。
拍手コメありがとうございます。

私も加工後より、うちに投稿いただいたカラー版のほうが好きですよ。
あ、3つとも見れてうれしかったです。v(≧▽≦)v

実は、コメは出遅れましたが、青木のメガネだって気づいてましたよ★
いろいろありがとうございます。

こゆうさんの絵の世界が大好きですww

うぎゃああああああああっ!!!!

素敵☆素敵☆素敵☆素敵~~~☆☆

眼鏡をくわえた口元。
相手を射抜く瞳。
綺麗な顎のライン。
柔らかそうな髪。
美しいお手々・・・

もう~~~~・・・
最高!!!です(〃▽〃)

もちろん掲示板でも拝見してまいりました。
これは私の好きな例のツーショットのあの木では??(図書カード、こゆうさんの想いが届くと良いですね)

麗しさと凛々しさが同居してるところが薪さんの魅力☆☆なので、両方兼ね備えたこゆうさんの薪さん、最高です(^^)

青木の眼鏡ということは、目の前にその眼鏡を取られた青木が居るということですよね・・
青木、取られて困ってる?
それとも、そんな可愛いイタズラをする薪さんに微笑んでる?
それとも・・・(ウ腐♪)

レモンさん同様、楽しい妄想に浸ってる私です♪

素敵☆絵をありがとうございました!!

テンプレ、雰囲気が随分変わりましたね。
猫ちゃんの尻尾、私もツボです!(^^)

木と樹。

やっぱあの2ショットの樹ですよね。。。。
他の方のコメ読んでいて、
まだ一線を越えていない(多分)私でも、
青木どこに居るんだ、
メガネのない状態で何をしてるんだ。。。
(その状態ではきっとうごけないでしょう??)
薪さん何してるんだ。。。
と妄想してしまいました。

ずっとずっと、こゆうさんの、
絵に憧れていました。
すぐにコメ返せませんでしたが、すっごくうれしかった。
昨年夏、こゆうさんの薪さんのミニ動画を見て、
それの影響で、薪バナー企画をしたいと、
それがPBBS、バナー企画を考えたきっかけのひとつだったんです。
だから、うれしかったんですよ。

コメントありがとうございます2♪

レモンさん

第九のマドンナ、という表現に、はあはあいたしました(≧▽≦)☆

>青木のメガネなんですね。

タモさんのサングラスかもしれません。
(追記で絵追加しました(^_^;)
大好きなんです、あのコラボ!!

>青木の目の前でくわえているんでしょうか!?はあはあ。

そうです、たぶん。青木を見つめてるんではないかと・・・(´∇`)
でもタモさんのサングラスくわえて青木を見上げるって・・・
どういうシチュエーションなのか分かりません(笑)


夜子さん

夜子さんのサイトの例の企画、楽しみにしていたのでうれしかったです!
知らないことがたくさんあるので、これからも頼りにしています(*´∀`*)
加工後のほうが目力があって、いいかなーと私は思ったんです。
カラーはちょっと瞳が弱いというか、目のふちが強すぎるというか、目が・・・・うーん・・・納得いってないんです(>_<)
一応直したんですが、あれでも。
(カラーと加工後、少し目が違うんですよ・・・)

まだ一線を越えていない夜子さんに妄想していただけて、とても嬉しいです(≧▽≦)きゃっ☆ありがとうございます。

メガネのない状態の青木は、薪さんの前で固まっているかもしれません(^-^)


かのんさん

キャッ(≧▽≦)もったいないお言葉の数々ありがとうございます。

>これは私の好きな例のツーショットのあの木では??

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・そうです、きっとそうです!(ぇえー)
・・・いや、すみません、かのんさん、夜子さん。

最初は青木の背中にもたれてたんです。

(遠近感がおかしかったので、やめる)

次は室長室のソファでクッションにもたれてくつろいでいたんです。

(でも密室で青木とふたりきりで、あんな目で(どんな目だ)見つめたら・・・ねぇ?)

それで、屋外に連れ出しました。
あの木という認識はなかったんですが、無意識にそうなってたかもしれません。・・・ということで(笑)

シチュエーションは皆さんの妄想におまかせしますが、薪さんの視線の先には青木がいるという設定です。

>それとも・・・(ウ腐♪)

↑この一文がツボにはまりました(笑)

図書カード、今度は当たるといいんですけど。
同盟の方は皆ライバルですね!?

あ・・・すみません。
勝手に想像しておりましたm(_ _)m

それにしても・・

一つの絵をUPするまでに、色々なバージョンを試されるのですね。
その結果、こゆうさんの美麗絵が生まれるのですね・・

改めて、ため息が出てしまいました・・・

いつもいつも、麗しい薪さん(や、愛おしいみずいろ猫さんなど)を堪能させていただいて、本当にありがとうございます!!!

かのんさん

勝手に想像してもらうのも嬉しいですよ(*^_^*)

>一つの絵をUPするまでに、色々なバージョンを試されるのですね

実は行きあたりばったりなうえに、イメージを絵におこせないので、二転三転してるだけなんです・・・(笑)

こちらこそ、いつも暖かくて丁寧なコメントありがとうございます!
励まされてます(/_;)

タモさん(笑)(笑)

こんばんは♪(再びこんな時間に…)

タモさんサングラスに吹きました…!!(笑)
以前、こゆうさんがパーマをアテた時のイラストでも吹いたのですが、再び笑わせて頂きました。いつも笑いを提供して頂いて和んでます!有難う御座います!(笑)


タモさんグラス☆
レアですから、そりゃ宝物にもなりますね~(人´∀`*)
でも…タモさんのは…そんな爽やかにくわえないで~~((((゜Д゜;)))(笑)(笑)



タモリ『髪切った?』

薪『・・・・』

レモンさん

こんばんは♪(いつも遅い時間まで起きてるんですか?)

>いつも笑いを提供して頂いて和んでます!

嬉しいです♪
感動や萌えが提供できないかわりに、笑いの方向へ突き進んでしまいます。
こちらこそレモンさんのサイトで癒されております!
ありがとうございます(*^_^*)

タモさんグラス(・・・笑)、たしかにレアですね。
どうやってゲットしたんでしょうか、薪さん。

薪「・・・・森田さんのサングラス、ヤフオクでいくら値がつくかな(*´∀`*)」

青木「売るんですか(゚口゚;)!!??」

こんばんは♪( ←そろそろしつこいですね(´∀`) )
Youtube見てまして…毎日寝不足です。(笑)


岡部 『ぃよっし!10万で落札ゲット―…!!』


薪 『10万か…なかなか良い値段で売れたな』

タモンさん・・・じゃなくてレモンさん

こんばんは☆
動画サイトは足を踏み入れると、時間を忘れてしまう危険地帯です。
夜更かしもほどほどに~(´∇`)ノ

ちょ・・・岡部さんが落札しちゃったんですかー!!(笑)
どこかで薪さんと青木のやりとりを見ていたに違いありませんね。
さすが岡部さんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/284-b57f1b76

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

