スポンサーサイト


ねこだらけ

毎週楽しみにしている青年誌「週刊モーニング」

(・・・ごめん、立ち読みだけど)

とてもお気に入りの漫画があります。

横山キムチさんの「ねこだらけ」

連載ではないので、思いもかけず出会えたときの喜びといったら!!!

セリフはないものの、あどけない表情と悩殺ボディーラインがたまんない。

ねこだらけ(即死)・・・・こちら

「聖☆おにいさん」の[出張編]も掲載されてました。

なんだか徳・・・じゃなくて得した気分。

この漫画は初めて見たときの絵のインパクトがハンパなかったです(笑)


モーニングはいい作品が多いので読み応えがあります。

5~10分の間で読むとなると、全部は読めないのですが(買えよ)

「シマシマ」


「宇宙兄弟」



「ジャイアント・キリング」


これは外せない。

不定期(?)連載なのか、「ピアノの森」とか「チーズスイートホーム」とか。

えーと・・・ほかにもたくさんあるんですが、時間がないので読めないんです(買えよ)

コメント

まとめてコメさせていただきます

「ねこだらけ」拝見しました。ウケました☆ セリフが無いのがかえっていい感じですね。
猫関係の記事にはついつい反応してしまいます。
こゆうさんのブログの「猫温度計」も、毎回どんなポーズしてるかチェックするのが楽しみです♪

お絵描きの練習もされてるのですね。
既にあんな美麗イラストをお描きになるのに・・すごいなあ・・。

来月はクラウザーさんになっちゃうんですか?
じゃなかった、クラウザーさんになってしまいそうな程、お仕事ハードそうなのですか?
大変ですね・・
人が変わると辛いですよね・・特に新人さんが入るとなると・・指導に時間を取られてもそれで成長してくれればやりがいもあるのですが・・(青木のように)
ハッ!部下が成長しなかったら、それは指導する側の責任でしたね、薪さん・・ごめんなさい・・(改めて薪さんてすごい方・・)

お母様の具合はいかがですか?
色々とご不安でしょうね。良くなられるといいですね。
暗い部分も吐いてこそ、それでこそ人間だとも思います。

基本、7人(と2匹)家族の中で私はパシリです。
まあ、一番自由が利くので(^^;)

薪さん絵が本当に麗しくて見惚れております。
薪さんファン、こゆうさんファンにとって、素敵な贈り物をありがとうございます!

「たまる?」の記事には笑いました。
「心に思う」だけだったのにって・・・・(お腹痛い・・いえ、こゆうさんにとっては笑い事ではないですよね。すみません・・)

私も3巻位までは青木目線で読んでおりました。
今でも他人の気がしない(笑)のは、そのせいでしょうか。

「SのKさん」本当に、Sって何なのでしょう?
あ、南方に住んでらっしゃるから、southのSかも。そうしたら私は北国なのでNのKですね。
まさか私がMのKにする必要は無いですよね(笑)
相思相愛?なのでしょうか。
分からないんですよね~。(一部削除してみました。すみませんでした・・汗)

こゆうさんこそ、エンターティナーこゆうさんのファンは大勢居るのでは?
たぶん「こゆうさん親衛隊」作ったら隊員数は相当なものかと。
ご本人がシャイな方だから、あまり煽れないだけで・・

「週刊モーニング」私も毎週立ち読みしてますv

「ピアノの森」はもう何ヶ月もストップしててかなり悲しいです(T T)
早く連載再会して欲しいです~!!!
「ねこだらけ」はこゆうさんのシュールさと通じるものがありますね♪
「聖☆おにいさん」はもうなんだか、何と言ったら良いかわかりません(笑)
「ジャイアント・キリング」はとにかく凄いですよね!

30秒ドローイングやってみました(^-^)
なんにも考えずに無心にやってると楽しそうですね~w
でもできれば線の細い美少年バージョンも開発していただきたいですね★

↓の、こゆうさん、かのんさんお二方のコメ&レスについてですが、

>でもSって何?・・SかMかのS??
>「SのKさん」本当に、Sって何なのでしょう?

これは、こゆうさんから命名された『M4の相思相愛のK&K』の

M4 = M4  相思相愛 = S  K = K

で、「M4のSのK」です!!!!!(>_<;

やっぱり相思相愛だと思ってるのは私だけなのですね(涙)
いえ、いいんですよ、全然気にしてませんから、気にしてませんとも・・うぅ・・(;▽;)てか、SMのSでもイイですよ、もう・・・w

かのんさんへ横レス失礼しますm(__)m

>持ち上げられたかと思うと落とされたりするので(笑)(本人無自覚ですが)。

えええええ?!いつ落としましたっ?!(@□@;
落としてませんよ?!無自覚ですか?!
どのへんがまずかったんだろう・・・ごめんなさい・・

M4の相思相愛のK&Kさんへ。

ちょっと・・・!!
人のブログで愛を確かめ合うのは止めてください(笑)

かのんさん
「猫温度計」は大のお気に入りで、ブログ開設からずっと貼っていまして、テンプレが変わろうがブログタイトルが変わろうが、これだけは変えないつもりです(^.^)
4月は忙しいです。
すでに2度ほど臨界点1歩手前に到達した模様です。

「私はこれから鬼になりますから」

・・・こんな感じになるかと。

仕事の話から薪さんが出てくるとは、さすがNMO(脳内・薪・1=ONE)かのんさんです。
落書き絵をお褒めいただいてありがとうございます。
脳内が暗いので、なかなか薪さんが笑ってくれません。
幸せにしてあげられなくてゴメンなさい薪さん。

>私も3巻位までは青木目線で読んでおりました。

私もです。青木が泣いてる場面はもれなく一緒に涙を流しておりました。
でも、他人にしか思えないので(笑)やっぱり青木はかのんさんの生き別れの弟なんですよ!うん!

>基本、7人(と2匹)家族の中で私はパシリです。
まあ、一番自由が利くので(^^;)

パシリなんて言わないで~(^_^;)
かのんさんの働きがあるからこそ生活が成り立つんですよね。
お疲れ様です!
主婦業も立派にこなして、創作もバリバリ書けるかのんさんを尊敬してます。

>相思相愛?なのでしょうか。
分からないんですよね~。

えええ~~~?!
傍から見てるとジェラシーを感じるほどラブラブに見えますけど(^^)

>「こゆうさん親衛隊」

ぶはーっ(≧▽≦)・・・いませんから!(笑)


M4のSのKさん

「ピアノの森」は最近掲載されてましたよ~。
でも休んでる期間長いから「モーニング」で連載してたのも忘れてました。

>でもできれば線の細い美少年バージョンも開発していただきたいですね★

ナイスアイディア(≧▽≦)☆
やる気満々で楽しめそうです。

ああ!そうでしたか!「相思相愛」の「S」でしたかー!!
失礼いたしました。(←自分で書いておいて・・・)

>えええええ?!いつ落としましたっ?!(@□@;

私も「ええええ??」と思ったんですけど、
コハルさんが大好きだから、他の方にジェラシー感じたのかな☆なんて。
そんなかのんさんが、たまらなく可愛いらしいです。

末永くお幸せに・・。。+゚(*´∀`*)。+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/277-ab79cf09

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

