スポンサーサイト


はんにゃ

しばらくブログの更新を休もうと思ったのは、母の体調が良くないことなどもあり、

そういった精神面での不安や暗さが文面ににじみ出てきて、

自分でも落ち込むような記事を書いては削除しそうな予感がしたからです。

「そんなものを読まされる人は可哀想だ」

と、以前に敬愛する漫画家さんがインタビューで答えてらして、

「ああ、そうか。そうだよなー・・・」と、納得したものです。

それで、あまり暗いこととか書かない方向で行こうとしてましたが、

murimurimruimuri無理~~~~。

だって私という人間はネガティブ成分90%で構成されているんだものヽ(´∇`)ノ

暗さだとか毒だとか、そういったものを封印するとなると、

書けるものが無くなっちゃいました。

さらに、仕事が4月から忙しくなるうえに、新人が増える(=慣れてる人間がいなくなる)

今の段階ですでにイライラきているということはだ、

猫だけに「はんニャ」・・・なんてね・・・orz




4月はきっと、般若のような形相になっているんではないか、と。

般若っていうか、「デトロイト・メタル・シティ」のクラウザーさんだよ(゚Д゚;)

「デトロイト・メタル・シティ」の実写映画版のクラウザーさんって、松山ケンイチさんだったんですね。
2回しか見たことない「銭ゲバ」で、松山ケンイチさんに興味を持ったんですが、同じ人だとはとてもとても思えない。
「デトロイト・メタル・シティ」の実写映画版を、ぜひ見たいと思いました。
忘れっぽいので「見たい」と思ったことも忘れる気配濃厚ですが、そんなことよりも何をこの記事で書きたかったのかも忘れかけてることが問題だろうと思わないわけでもないのですが、とりあえず、4月の荒れ狂う精神状態を思うと、今のうちに何でもいいから更新しておこうと思ってしまいました。

すいません。逃げてください。


拍手ありがとうございます!
以下拍手お返事です。



Cさん

(Cさんでいいのか?Sさんなのか?・・・アルファベットが分からない・・・)

拍手コメントありがとうございますー!
落ち込んだり浮上したり忙しいですけど、もりもり食べて頑張ります(^^)

まきりん

コメント

こんばんは♪

更新されててとってもうれしいですv-298
水色猫のファンなのでv-344
「そんなものを読まされる人は可哀想だ」と言っても
無理やり読まされてる人はいないのだから・・・
購読料金を取ってるプロではないんだし
書きたいように書きたい時に気分にまかせて書いていいんじゃないかなぁ。
とは言いつつ、私も自分のブログでは暗い自分を隠しているかもv-411

新生菜 さん

またまた・・・うまいんだから・・・(≧▽≦)
でもありがとうございますー!
弱さだとか、暗さとかって、やっぱり隠したいじゃないですか。
だから書くと自分でも落ち込んでしまうんです。
じゃあ書かない!と決めたら書くことないし。
気分にまかせて書くと大変な暴走をするような気がします・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/275-cd0b7b39

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

