

たまる?

私がいないとこで何しゃべってるんですか??


お金は貯まらないが、ストレスは溜まる一方。

基本的に閉じてる人間なので、不平不満も口にしません。

心に思うだけで。

・・・心に思うだけで。


なのに、心配されてた(笑)



※コメント欄を閉じておりましたが、拍手コメントのお返事をここに書くなら、閉じなくてもいいかと思いました(笑)

以下拍手お返事です。
Hさん
あのパンすごくおいしそうに見えますよね!
一目見て、すぐ手に取りましたから(^.^)
味?味は普通に(?)おいしかったです。
味覚オンチな私にはグルメレポートは無理です(笑)


M4のSのKさん
自分で「M4の・・」とか書いておいて、「あれ?はじめましての人??」と思った私はなんて愚かなんでしょうか(^_^;)(でもSって何?・・SかMかのS??)
KさんとKさんってラブラブだなーって、以前から思ってましたよ(^.^)
いいなー両想いって・・・。

薪さん役の彼ですが、見てきました、ブログ。
ああー、確かにプロフィールの写真は薪っぽくないことはないですね☆
薪さんは誰がやっても「ええええーーー!!!」って納得できないと思いますけど(笑)


Tさん
あれ?Tさんも食欲増大シーズン到来ですか?
私のは完璧ストレスですけど(笑)

青木は好きですよー!
いつのまにか逆転してましたけど、もともとは青木目線で感情移入して読んでましたから。
今は薪さんのことしか頭にありませんけどね(笑)

コメント

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/274-7ce795a8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

