

もふもふ

書店でようやく発見したので購入しました。
ふちゃぎとエリザベス(DVD付き写真集)


「ニコニコ動画動物カテゴリー:総再生回数第一位
みんなが見守った、捨て猫ふちゃぎ&エリザベスの成長物語」

ふちゃぎ。現在冒険中。元気でいるかなぁ。
幼いふちゃぎ


知ったきっかけは猫ブログの人気ランキングからで、その頃ふちゃぎの去勢の話題が出てまして、どうなるんだろうと気になって毎日見てました。

「午前中でふちゃぎを病院に預けて帰ってきてから、母とふたりで「ふちゃぎに去勢が必要な理由」をあれこれ列挙して話して気をまぎらわせてました。理屈では必要なのはわかりきってるんだけど、こんなに心が痛んだのは初めてかもしれないなぁ
まあ、タマ取る分、一生面倒見るから勘弁なー。てとこだ。」

ふちゃ主さんのこのコメントにうるっときました。

ここの家の猫達とにかくかわいい!萌えという感情を初めて知りました。子猫時代のふちゃぎの弱っちい猫パンチに激しく萌え!DVD付きの写真集なので、映像がたくさん見れるのが嬉しいです。

エリザベス。エリザベスとの出会いの映像は必見です。
エリザベス


表紙の写真も素適ですが、裏表紙に感動。仲の悪かったふちゃとエリが寄り添ってる~(T_T)うおおおおお。

チロ様。15歳(!)ニコ動のコメントで「そのうち三輪明宏の声でしゃべりそう」というのがあって吹いた。

チロ様

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

おぉ~~~い♪
たまにはトピに顔だしてよぉ~~
こゆうちゃんがいないと寂しいよん。。。
んじゃ また遊びに来るね^^

パラしゃん♪

ご無沙汰してます、えへ。(笑ってごまかす)
あとで顔だします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/27-29fe41b4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

