スポンサーサイト


宇宙の果てへ。

しばらく更新休みますとか書いてなかったか?
という声には耳も貸さず、報告です。

「幸せ」と書くつもりがいつも「辛せ」と書いてしまいます。どういう呪いなんですか?

「メロディ4月号」「秘密6巻」同じ日に入荷されてました。

1件目の本屋(小さい)に行ったら6巻はあったものの「メロディ」は無かったので、大きな本屋まで行ったんです。
そしたらそこはメロディはあったものの6巻が無くて・・・orz

あの・・・呪われてる?私?

また引き返して6巻を買わなくてはならないのか?いや、まさかこんな大きな本屋に無いっていくらなんでもおかしいだろう可笑しすぎるだろう可笑しいや!!!!あはははははははh(ついに壊れた)
よーく探したらレジ横のワゴンに置いてありました。・・・・ふう(-_-;)
ようやくゲットです。

今回の「メロディ 4月号」の「秘密」感想は書かないとか言ったの誰だよ?
なんて声にはそっと耳をふさぐとして、ちょっとだけ叫んでもいいですか?(´∇`)

(以下ビミョーにネタばれ)
ああ・・・ああ・・・

まさかまさかあの薪さんが、青木の前であのような崩れ方をするなんて・・・・

(こゆうキュン死確定。+゚(*´Д`*)。+゚)

6巻も一緒に購入しましたが、まだ読んでません。
気がついたら、うっかりうっかり2時間44分くらい
紙面10センチの距離で薪さんの手を包む青木の大きな手をガン見しながら
心は宇宙へと旅立ってしまいました。

青木いいいい!!!!!!

貴様いい仕事するじゃないか!!

このヤロウ!バーロー!!!


いやいやいやいや!!!!さすがです清水先生。

清水さんの描かれる手が大好きなんで、とてもとても良かったな~~~あの場面。
事件もああいう展開に行くとは思ってなかったし、あそこで青木があんな提案するなんて思ってもみなかったし。
読むまで気が重くて仕方なかったんですが(いろんな心配が・・・)、お話を楽しめました今回は。
表紙・・表紙も良かったなあああ・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
現第九メンバーでの集合写真みたいな?
そういう光景が見たくて、実は自分でも絵を描いてみようと思ってたんですよね・・・。
嬉しかったなあ・・・本物が見れて。この薪さんとてもかわいいなあ(T_T)
これで笑ってくれてたらなあ。
小池が何気にカッコよく見えますネ。

はあ。また2か月続きを待つ日々ですね。




ああああ。更新しないっていったのに、オイラうそつきだ(笑)



以下拍手レスです↓

魔法使いのMさんへ。

Mさんの予言どおり、一緒に入荷されてましたー♪
送ってもらうとなると結構かかりますよね。
本誌よりも送料が高くなってしまいますからね・
大変ですね、Mさん・・・(^_^;)

コメント

おめでとうございます☆☆☆

おはようございます。こゆう様♪

メロディ&秘密6巻GETおめでとうございます\(^▽^)/

こゆう様。まだ、宇宙に行ってらっしゃいますか?

実は私も、鼻血を流しながら銀河まで羽ばたいてきました(^_^)v

メロディ2月号のあの「手」はあの二人ではなかったのです(^▽^)v
やっぱり、薪さんと青木の心の絆だったのです~(≧∇≦)←ただの現実逃避でしたが…

本当に、今月の青木は褒めてあげたいです♪
あの流れなら、薪さんの事をギュッとしても大丈夫だと思いますが(≧∇≦)
…怒られますかね(^_^;)

表紙の「第九集合写真」風カラーも素敵でした。
薪さんちっちゃくて可愛い(≧∇≦)
青木が何だか…口元が色っぽい★★★
小池と曽我が楽しそう。
今井さんが何故か切れてる~。大きさの関係?
明るく穏やかな第九って感じでいいですね(^_^)

これ、ポスターで欲しいです(〃。〃)
是非、付録にして欲しいですねv(^▽^)v

ああああ・・・こゆうさんが幸せに泣いていらっしゃる・・・
そんなこゆうさんを見て、私も幸せです・・・(;;)

私も本当に本当にメロディ4月号、開くまでは怖くて怖くて仕方がありませんでした。
何度もため息ついて、決死の覚悟で開きましたよ・・でも・・・

でも・・・今号の展開には涙・・・

こゆうさんも「つよし」な時間位、宇宙へ行かれてたのですね・・。

青木・・・待ってたよ、そんな君が来ることを信じて待っていて良かったよ・・・

とにかく色々と不安や苦しさも残りますが、今はこの幸せに浸りたいです。

表紙も本当に良かったですよね。
小池、爽やか過ぎて、私は他のメンバーを確認するまで、小池だと気付きませんでした(笑)

バトンは本当に本当に気になさらないで下さいね!!!!!
ご負担に思われたら、かえって心苦しいですので!

4月号

よかったねよかったね~~~!!
こゆうさんが未読な時間、みんなが
『大丈夫!大丈夫だからこゆうさん!!』
と念を送っている様が浮かんでなんかもどかしいというか、、、あったかい感じがしました。こゆうさんも幸せになられたようで嬉しいです~~!

宇宙の果てへ

幸せがいっぺんにやってきて良かったですね。
ダブルゲットおめでとうございます。
私はいつもネットで注文するので届くのが遅いです。
皆様の喜びが鎮まった頃、一週間遅れで一人で読んでます。(悲)

ふっふふー

読んだら更新したくなるよー、と拍手レスした時に思ってました。
やっぱりな(笑)

感想、ぜひまた書いて下さいよ…って、今回、かなり書かれてますけど(^^;

ありがとうございます☆コメントお返事です。

たつままさん

やっとこさゲットです\(^▽^)/ ありがとうございます♪
読んでから24時間経過してないので、まだ宇宙遊泳状態です。

>メロディ2月号のあの「手」はあの二人ではなかったのです(^▽^)v
やっぱり、薪さんと青木の心の絆だったのです~(≧∇≦)

ああ、ああ(笑)そうですね。
アレをみたときは落ち込みましたが、アレがあったからなおのこと喜びが大きいのでしょう。
今回のあの場面、本当に素敵でした。
抱擁でも接吻でもない、手を握るという行為があれほどまでに心を震わすとは・・・・。
でも逆に、この密着度が二人の限界か・・とも思えたり・・・。

>あの流れなら、薪さんの事をギュッとしても大丈夫だと思いますが(≧∇≦)

ねー!!!!!!!!!!(≧∇≦)
私、階段から薪さんが落ちるんじゃないかとヒヤリとしました。
それを止めようとした青木が一緒に落ちるとかね。・・・もちろん薪さんを抱きしめながらです(笑)
そんな妄想よりも、あの手の握り方は1万倍素晴らしかったです。

表紙のポスターですか。大きいサイズというのはいいですね。
でも貼れない・・・貼れないよ?(T_T)
青木の口元が色っぽいですか。うんうん、最近青木が色っぽくなってきましたね。
とくに横顔。薪さんを見つめる横顔。アニメDVDの収納BOXとか、4月号70ページとか。
普通あんな目で同性を見ないだろう、青木!!!自分の気持ちに気づけ!!!!って感じです。


AのIのAのKさん

・・・良かったです、イニシャルで分かってもらえて(笑)
(イニシャルKさん、多いですからねー^^;)

(T_T)この幸せは束の間かもしれませんが、私もどっぷり浸かっていたいです。
2か月という期間は、不安や暗い妄想を育てるばかりで、今は嬉しさいっぱいでも、また次の発売前にはどんよりしてしまいそうです。

>こゆうさんも「つよし」な時間位、宇宙へ行かれてたのですね・・。

「も」ってことは、もちろんかのんさんもですね(*^_^*)
宇宙の果てでオフ会ができそうです。

>小池、爽やか過ぎて、私は他のメンバーを確認するまで、小池だと気付きませんでした(笑)

薪さんが積極的にいじめている様子を見ると、清水さんは小池が相当お気に入りなのかもしれませんね(笑)
ほんとにこの表紙はいいなあ・・・。
自分がメロディを購入しだしてから見たカラー絵の中では、2番目に好きです(*^_^*)


シーラカンス さん


『大丈夫!大丈夫だからこゆうさん!!』

はわ~~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。
念送ってくださってたんですかあああ。ああああ。
とても読みたいんだけど、本屋でメロディを見つけた瞬間、どうしても動揺してしまいます。

「あ・・・出てる・・・どうしよう・・・」

オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

気を落ち着かせるために、店内一周したり。

>こゆうさんも幸せになられたようで嬉しいです~~!
ということは、シーラカンスさんもお幸せなんですね(≧∇≦)よかったです。

秘密仲間に幸あれ!!ヽ(´∇`)ノ




あみりんさん、めぐみさんへのお返事は
またあとで書きます~(>_<)
なんというコメント力の無さ・・・。
3時間かかりでこれ(泣)
今から夕飯の支度です。

ありがとうございます☆コメントお返事です。その2

あみりんさん

>私はいつもネットで注文するので届くのが遅いです

えっ!!??ということは、あみりんさんはまだお読みになられていないのですか??
もう読みましたか??
ちょっとネタばれしてますけど大丈夫ですかー^^;
同盟の方の中では私が1番遅いと思ってましたけど・・・・。
あみりんさんも、辛かったんですね(T_T)

>皆様の喜びが鎮まった頃、一週間遅れで一人で読んでます。(悲)

ああ、ああ、それ分かります!痛いほど。
なんだか疎外感を感じたりなんかしてね・・・(悲)
私も一緒ですから~~~~。


めぐみさん

>読んだら更新したくなるよー、と拍手レスした時に思ってました。

あ、そうでしたか(笑)またしてもめぐみさんの予言が当たりましたね☆

感想はこれ以上は書きません(^_^;)
初心に戻って、「わああああ」とか「あああああ」とか、わめくことにします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/269-cdb815ed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

