スポンサーサイト


まじで

次の更新はメロディ感想になるだろうと思っておりましたが、「秘密」の公式サイトにいってみたら、6巻の表紙がUPされてて、胸が躍りました。

そんでもって「秘密」原画展という、夢のようなニュースに、思わず涙目。

わあああああああ

ああああああああ

ああああああああ

行けないし。行けないし。

このタイミングで絶対行けないし。

私のために7巻発売まで、本気で延期してくれないものか?

無理?・・・そーっすか。そうですよね。ああ、もうしにたい。

コメント

行かれないんですか~?

私もこゆうさんと同じく記事がUPされた当時は、
「どう考えても無理!!!」と思ってました。
しかーし!最近、薪さんの魔力によって「行こうかな・・・」という気になってます(^^;

だって原画ですよ?!
あの美しい薪さんの原画ですよ~~~!!
死ぬまで見ることもないかもしれないし!!

★年末はオフ会&メロディのために京都へ。
★2/27には原画展&メロディのために東京へ。
★8/15には夏コミのために東京へ。

今年は薪さんのおっかけでアチコチ飛んでまわることになりそうです(笑)
お金ないのに・・極貧なのに・・そんな余裕ないのに・・

こゆうさんも勇気を出していかがですか?
翌28日はメロディ発売日ですよvvv

【追記】
なーんて書いといて、もしかしたら
春コミにあわせて3/15に行くかもですvvv

薪さんのおっかけ・コハルビヨリさん

コハルビヨリさんは行くんじゃないか・・・
そんな気がしてました(^.^)

原画展・・・・ああ、できるものなら私も行きたいです(T_T)、夢でしたから。
1泊が無理なら日帰りでもいいんじゃないか?などと、アホな考えが本気で頭に浮かぶくらい、あきらめられない自分がいることも事実なんですが、99%行けないでしょう。

動けないこの時期に、原画展なんて・・・
自分の運のなさが、呪わしくてなりません。

コハルビヨリさんは実に精力的ですね~。
私の分も、薪さんに熱視線を送っといてください(/_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aの生き別れの姉君Kさん



こんなところにコメントするという手がありましたかー(笑)
感激です。ありがとうございます(*^_^*)
慣れないことはするものではないと、つくづく思いましたが
自分の思いをこうして形にすることができるのは、楽しいことですね。
時間がかかりすぎるのが難点ですけど・・・。

kさんの小説読みにいくのが楽しみです。
私が最後に読んだのは、青木が薪さんにおあずけを食らったとこらへんです。
全38話・・・!?わ~~長編ですね。1日で読めるのかな?

おつかれさまでした(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/263-a57a4992

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

