スポンサーサイト


あいすはすきですか?

食べ物ネタ3部作ここに完結。

今日は2月とは思えないような温かさでした。
こんな日はアイスです。今日はアイスネタです。

最近食べたもの。

あいす1
クッキーとアイスの組み合わせが好きです。
そういえば、チョコ系もクッキーと一緒になったやつが好きです。
たけのこの里とかね・・・・最近食べたことないけど。

あいす2
これの前に出ていた「チーズスティック」味がとても美味しかった。
これも、ふつうに美味しいけど「チーズスティック」には負けます。

あいす3
今期はキャラメル味がたくさん出てますね。
しっとりした食感で、もう1回くらいは食べたいかも♪

写りが悪くてすみません。
デジカメが欲しい今日この頃です。

コメント

アイス編キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

どれも美味しそうですね~vv
私もアイス大好きでしょっちゅう買ってますよvvv

なかでもハーゲンダッツのドルチェシリーズの「ティラミス」「ガトーショコラ」が大のお気に入りです♪

それに「ホットケーキアイス」「あいすまんじゅう」なんかも大好きです★
あと「ピノ」のアーモンド味がサイコーです★★★

ちなみに、これはファミマですか?
今日も仕事帰りに買って帰りたいと思います★
楽しみです~vvv

コハルビヨリさん

コハルビヨリさんもアイス好きですか(´∇`)

ハーゲンダッツは高いから指をくわえて見てるだけです。
アイスで払えるのは200円までです(笑)
でもコハルビヨリさんのおススメなら食べてみようかしら☆

「あいすまんじゅう」も美味しいですねっ。
「ホットケーキアイス」は食べたかどうか覚えてません・・・
「ピノ」のアーモンド味!!??
これは知らなかったです。食べてみたいです。

そそ、今回のアイスもファミマで調達してきました☆

食べてみました★

キャラメル味のアイスしかなかったのでそれだけ食べてみました★
不思議な食感がイイですね!
甘ったるくもなく~アッサリでもなく~
程よい甘さが上品でした♪
でも棒アイスはすぐ食べちゃわないといけないから残念~
もっと味わって食べたいですvvv

他の2つのアイスがなかったのが非常に残念です(><;
どっか別のコンビニに売ってないかな~?

あと、こゆうさんオススメのフライドチキンも食べてみましたvvv
なるほど美味しかったです!結構本格的ですね!
モスチキンの安っぽさとは大違いでした!!!

ちなみにピノのアーモンド味は大きな箱のヤツにしか入ってないんですよ~
でもピノの中でもこれが一番の人気の味なんですよ!
アーモンド味を食べたければ箱買いしろ★ってことか?!
この味の単体が出たらまとめ買いしそうなくらいお気に入りですvvv
あ、「ホットケーキアイス」はファミマでみかけましたよ!
ハーゲンダッツは高いですよね(^^;
ドルチェシリーズのヤツはもっと高いんですけど、それなりの味ですよ!

こゆうさんもぜひ一度お試しください♪

アイスの友(゜∀゜) コハルビヨリさん

ふおお!食べてくださいましたか。
私もコハルビヨリさんおススメのピノを、夕飯の買い物ついでにスーパーで探したんですが、大きな箱入りのやつはなかったです(>_<)
手に入らないと、よけいに食べたくなるのは何故?

「ホットケーキアイス」は以前出たときに(?・・うろおぼえ)もしかしたら食べたかも?記憶があいまいなんですけど・・昨日の夕飯も思いだせなかったり(それはヤバいだろ)

ファミマのチキンはケンタッキーフライドチキンの消費量が日本一な沖縄県民も大納得の味です(^.^)

ドルチェシリーズ、今度食べてみますねー(^.^)

こ、このバナーはっ・・

岡部さんの脳内を占拠している画像のバナー、素敵です!!
本当に、コミック派の方々も、6巻を読んだその時は、脳内は岡部さんと同様になることでしょう。

それにしてもいつの間に・・
更新はケータイでチェックして、後からパソでお邪魔してコメしたりしてるので、ケータイからはバナーが見えないから気付くのが遅れました。

こんな楽しいバナーをUPされたのに、記事にしないこゆうさんの謙虚さも素敵です☆☆

かのんさん

実は記事にも書いてあるんです・・・わかりにくかったようで・・(^_^;)ごめんなさい。
もとは6巻発売までのカウントダウンタイマーを絵と設置しておりましたが、画像がうまく出なかったので、「おかべけいぶ」の薪さんのみになりました。
自分で描いた薪さんは、これが1番気に入ってます(笑)

>本当に、コミック派の方々も、6巻を読んだその時は、脳内は岡部さんと同様になることでしょう。

ですよねー!!!
6巻はとんでもなく薪さんが可愛いですからね~。
まとめて読める喜びがもうすぐ・・・・(´∇`) きゃはっ☆

ケータイでチェックする方は、意外に多いのでしょうか?
次の記事はケータイだと見れないんじゃないかと思いますが・・・うーむ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/262-6e03c8cb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

