スポンサーサイト


おかしはすきですか?

更新の間隔が開きそうなので、お菓子ネタでごまかそうと思います。

冬限定のお菓子で毎年楽しみにしているものがありまして、それがこれです(^v^)

ブルボン「ミルネージュ」

しろいおかし2

今年初めて食べました。
というのも、パッケージが変わってたので見つけられなかったのです。
ネットで調べたら、箱から袋入りに変わってるではありませんか!
スーパーに探しに行ったら、ありました。

しろいおかし



ミルククリームがサンドされたスポンジケーキをホワイトチョコでコーティング、クリーミーパウダーがまぶしてあって美味しいです。


でもサイズが小さくなって、ちょっと不満・・・・。
イチゴ味とかいらないから元に戻してっ(>_<)
おススメ度は・・あまり高くないですけど(笑)個人的には好きです。


今日は暖かい日でした。暖かいというか、仕事してたら軽く汗ばむというか。
そろそろ桜の写真でも撮りに行こうと思います。咲いてるかなあ・・・。まだ見てないけど。

コメント

食べたい♪

おはようございます。こゆう様♪

ブルボンのミルネージュ初めて見ました!(気が付かなかっただけかも…(^_^;))

前記事のコメレスで、この名前を見て、こゆう様のお気に入りなら…食べてみたいっ!と気になっていたんです(^_^)v

ブルボンといえば、アルフォートとか、多彩なぷちシリーズがお気に入りです(^O^)
この間、ふんわりチョコバームというのを初めて食べたら美味しかったですo(*^▽^*)o

後でスーパーに買いに行こう! 楽しみ♪楽しみ♪

ルンルン♪\(^ー^)/♪ルンルン

最近、子供よりも、お菓子売り場にへばり付いているたつままでした(^_^)v

たつままさん

おはようございます、たつままさん☆

なんだか たつままさんとは好みが合う気がします(*^_^*)
アルフォートも美味しいですよね~~私も好きです。
ふんわりチョコバームは、アレですよね?(どれだ)
大袋入りで個包装された四角いケーキみたいな?ヤツですよね??おいしかったです。ただ300円を超えると、なかなか手が出せません(>_<)

どうしよう、たつままさんが太っちゃったら・・・(笑)

美味しい♪

こんばんは。お菓子仲間のこゆう様♪

それです!チョコバーム。美味しいですよね♪

買いました!ミルネージュ♪ めちゃめちゃ美味しいですね。

このふわっと感が堪らない~\(^ー^)/

結構軽いので、あっという間に幾つも食べちゃいます。

冬になると、新作お菓子を求めて買いまくります!だから、冬になると3㎏ぐらいは増えます(自慢するな)

我が家にはお菓子箱が2つあり、お煎餅やスナック菓子と甘いお菓子系に別れています。3人家族ですが、常に(特に冬)は何かしら入っています(^_^)v

旦那も私もお酒が飲めないので、食後はお菓子とお茶に走りやすいのです(^_^;)

こゆう様のオススメお菓子は美味しいのでガンガン買います(≧∇≦)

セコイヤのチョコパンは怖いもの見たさに買いたい気もしますが…どこに売っているのでしょう?

お菓子仲間のたつままさん☆

きゃっ☆食べてくださったなんて感激です。
冬は毎年楽しみにしてるお菓子なんです♪

>冬になると3㎏ぐらいは増えます

・・・寒さに備えて、ですよね?ええ、分かります(^^)
私は薪さんを想うあまり、顔だけげっそりしてきました。
お腹まわりはタプンタプンしてますけど・・・(笑)

セコイヤのチョコパンは、もちろんファミマです。
(コンビニはファミマしか行きません)
でも、どこの地域でも売っているのか・・・よく分かりません(^_^;)
ネタにはなりますが、味はイマイチです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/260-3ac2edd9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

