スポンサーサイト


秘密第6巻

「秘密 -トップ・シークレット-」第6巻発売まで1か月を切りました(≧▽≦)

秘密公式サイト→こちら

「警視庁捜査一課生えぬきのエリート・岡部は、なぜか急に科学警察研究所第九研究室に配属された。
そこでは捜査員すべてを前の事件で亡くした薪警視正が室長を務めていた。」

あああああっっっ!!!!ふんがっふっふっ!!!

公式サイトの紹介文を読んだだけで、テンション上がっちまいました!!!

あうあうあうああうあうまきさん・・・・・ヽ(´∇`)ノ

(メロディで読んだけどさ・・・)

で、勢いあまって、カウントダウンタイマーを設置してみました。
背景画像は使いまわしですが、表示されるときと、消えてるときがあります・・・。
消えてる時が多いような。
なぜ・・(T_T)??


(追記※うまく画像が出ないので、カウントダウンはやめました。)

「なんだよ、このセンスのないあおり文句・・・」と思った方はご一報ください。
あなたのコピーで作らせていただきます(笑・・・結構本気だったり)


メロディで見たのは、すごかった・・・・。



「真実」は、常に孤独だ。




あうあうあうあううううあまきさん・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

この短い一文にやられちまいました。

で、背景に壊れちゃってる薪さんですよ。
このころですね。すっごい勢いで薪さんが私の脳を占領しだしたのは。
許せん。おのれ薪。どうしてくれる。
仕事にならん、責任とれ!みたいな?☆(≧▽≦) !!
妄想しすぎて、うっかり仕事でミスったりするダメ人間になり下がった私死ねばいいのに!みたいな??☆(≧▽≦) !!



・・・早く6巻読みたいです。

表紙も気になる~~~~。

コメント

背景画像見れません~~~(TT)

Macだから?
何度もリロード、別のブラウザも試したけどダメでした。
あーん、哀しいよぉ。

メロディの宣伝はスゴイですよね。
あれ、作っている人、絶対に楽しいと思う。
私も白黒反転で作りたいです(笑)

6巻楽しみですねー。
私の入手はかなり遅れると思いますが(^^;

そそ、前エントリーですが、花咲けアニメ化で、立人好きって言っていたなあ、とこゆうさんを思い出してました…。
私もこっそり観たいと思ってます。

めぐみさん

なんでなんでしょうか~~(T_T)私にも背景画像が見えません(笑)
それで、また作り直して貼ってみたら絵は出ました。
昨日も貼った直後は普通に画像出てたんですよ・・・。
そして時間がたったら、また表示されなくなってたので、カウントダウンはやめました(^_^;)

メロディの宣伝、素晴らしいですよね。
あれでブログパーツとかつくればいいのに。白黒反転で・・・(笑)そしたら貼りまくるんですけど。
6巻は、私も発売日には手にできません(>_<)
また、そわそわしながら待ちわびる日々が来るんですね・・・。

ハイ。私もこっそり「花咲ける」を楽しむ予定です(^^)
半年前だったら、はりきって感想書けてたと思いますが、もう余力がありません。

「おかべけいぶ」好きだ~vvv

メロディ&6巻!あと一月ですね!
ドキドキが止まらない?!

>妄想しすぎて、うっかり仕事でミスったりするダメ人間になり下がった私死ねばいいのに!みたいな??☆(≧▽≦) !!

大丈夫大丈夫!私もいっしょですから★
ミス?YES☆アイキャン(>▽<)/(←ダメ人間)

でも薪さんLOVEで仕事どころじゃない現状はどうにかしないと!!


キュートなまきタンにキュン死したコハルビヨリ さん

あ、そうだ。メロディも発売近いですね。
しまった…感想・・・。
・・・
えへっヽ(´∇`)ノ
・・・
>大丈夫大丈夫!私もいっしょですから★
ミス?YES☆アイキャン(>▽<)/(←ダメ人間)

一緒ですか。よかった。仲間がいて・・・(´∇`)ほっ。
(↑ほっ。とするな)
本当に、頭の中をどうにかしないと大変なことに。
おはようからおやすみまで薪さん一色です。
楽しい妄想ならいいんですけど、たまに暗い妄想で落ち込むので、リスキーです。

6巻は楽しみですが、翌日のメロディは恐かったりします(色んな意味で)
また衝撃を受けると書きたい物が書けなくなるので、とりあえず、6巻及びメロディ発売前に、出来る限りの創作や感想記事をUPしたいと奮闘中です(^^)

ホント、おのれ薪さん、ですよね!
私は昨日、夕食の支度しながら創作の続きを脳内でまとめてたら、大根と一緒に自分の薬指を刻んでおりました・・現在、包帯して指が太くなってるので、文字が打ち辛いです(^^;)

かのんさん

私もメロディの続きは見るのが恐いです。気になりますけど・・・。
秘密関連サイトにはメロディ発売から遠ざかっている状態なので、かのんさんの小説もまだ読めてません(/_;)
6巻発売までには、サイトめぐりもしたいのですが・・・近寄る勇気もなく・・・。

おのれおのれ薪め~~~!私の心を返せ~!ですよねっ(≧▽≦)
指大丈夫ですか?
私たち「秘密」にハマりすぎて日常生活に支障をきたすようになってきましたね・・・(´∇`)
これで薪さんがますます不憫なことになったら、どうなっちゃうんでしょう・・・(^_^;)




何故かコメ付き拍手に失敗しました。。。。

好感触でほっとしました。
ず~~っと前の夏、こゆうさんの
「【朋】バナーの張り方がわからない」、というのが、
サポートメール(手順メール)作成の原案でした。
ありがとうございます。参考になりました。
いつでも送信できるように準備済みなので、
もし必要なら、メール下さい。(失礼だったらごめんなさい。)
こゆうさんのマンガ感想の続き、楽しみにしています★

夜子さん

夜子さんの丁寧なサポートのおかげで、素敵な同盟のバナーが私でも貼ることができました~(≧▽≦)

ありがとうございます♪

バナー作成は1度自分でも挑戦してみたんですけど、
なんか違う・・・?とそのまま諦めてしまった経験があります。
またいつか作ってみたいです(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/259-965037a5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

