

4月アニメ

今期はアニメもドラマも何一つ見てません。
もともと見る方でもなかったですけど・・・。
あんなに楽しみにしていた「タイタニア」ですら、視聴が止まってる状態で・・・(-_-;)おおおう・・・まあ、これはまとめて見るかもしれません。
春スタートのアニメは気になるのが2つ。


「花咲ける青少年」→こちら

連載当時、すごくハマってました。・・・立人に。
アニメの画を見たら、結構きれいです。
声優さんは詳しくないので知らないのですが、ルマティを演じる方は、私が某アニメ感想で半年間罵り続けたキャラを演じた方ですね(笑)いやあ、楽しみだ。

「東のエデン」→こちら

原作・脚本・監督:神山健治
キャラクター原案:羽海野チカ
アニメーション制作:プロダクション I.G

キャラ原案・羽海野さんに飛びつきました。
すごく期待度高いです。

なんで今こんな記事書いてるんでしょうね。

・・・・・

・・・・書けない記事があるからです。つなぎの記事です。

・・・・・・・・・・

壁にぶち当たったら、にこにこ動画です。

そんな私は二コ二コプレミアム会員です。


動物は見てるだけで癒されます。かわええ~~。↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm492561
(ハム)

http://jp.youtube.com/watch?v=rNw77kfCXsA
(ねこ丼)

腹筋トレーニング用。これだから洋モノは・・・↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm449689
(忍者オーディション)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30723
(すっげえ声と表情)

ファンでもなんでもないんですけど、やっぱり気になるh氏。
プロの本気は凄いな(笑)↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3646090
(マシューとからおけ)

コメント

h氏に笑わせていただきましたwww

さすがプロですね~あんなにノリノリで歌うとはw
ていうかラルク空気読めすぎw

忍者オーディションはやらせかと思いましたが・・・
本気なんですね?世界って広いな・・・

あと、高音をこれみよがしに叫び続けるあの人はいったい・・・?
凄いんだか微妙なんだか~(ーー;
なんであんなに「どや」な顔するのか理解不能www

ハムとネコは文句なしに可愛ええですな★★★

「花咲ける青少年」楽しみですねvvv
でもうちBSじゃないので再放送になりそうです。残念~。
「秘密」とは大違いで原作に忠実な素敵な絵でとっても楽しみですネ(^_^♯


前記事の件ですが、こゆうさんオススメの「スパイシーチキン」食べました★
これは私も大好きでした!ヒットしました!!
肉汁と丁度良い辛さがベストマッチですね!
たつままさんオススメの「ピザまん」も美味しかったです★
中に入ってるチーズがイイ味出してました♪
ファミマって意外とあなどれませんね(^^)

コハルビヨリさん

さすがh氏ですよね。この動画見て、かわいいと思ってしまいました。何気にマシューのハモリが上手いのも凄いです(^^)

ドヤ顔の人は、表情だけで吹いてしまうんですが、サビの超高音で「!!??」って感じで驚かされました(笑)

アニメに関しては、うちは全く見れる環境ではありませんので、ええ、まあ、その何だ・・・・あれですョ。ごにょごにょ・・・。
「花咲ける」はきれいな絵で、期待が持てそうです(*^_^*)

「スパイシーチキン」昨日お昼に食べました♪
しょっちゅう買ってます。
ファミマはフライドチキンも美味しいですョ♪
夜中に食べ物の話してると、おなかがすいて困ります(^_^;)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/258-03363ba7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

