スポンサーサイト


チョコ

ひさびさのヒット。

まいうー

セコイヤチョコレートの生キャラメル風味(期間限定)
これは一目見て、即購入。
とてもおいしいです(^-^)箱買いしたいくらい♪

最近とても眠くてたまらんです。
PCの前でついウトウト・・・・。
なにかを書こうと思っても、なかなか言葉になりません。

コメント

たべた~い(*´∀`*)

そんなに美味しいんですか~食べたいです~★

帰りにローソン寄って探してみたんですけど
ありませんでした~(T_T)
どこに売ってあるんですか?

このエントリーを読んで私も色々探したけどありませんでした><。
どこで売っているか知りたいです。
おいしそう。

沖縄限定とかではないですよね?

コメントレスです。

コハルビヨリさん

今日も食べました~。
母もお気に入りです(^-^)♪
私はファミマで買いましたけど・・・ローソンにはないんですか?
帰りに寄ったって・・・相変わらず(?)遅くまで仕事なさってるんですね・・・。
私の周囲では風邪、インフルエンザが流行ってます。
かつてないほど、マスク姿の人を見かけます。
コハルビヨリさんも、気をつけてくださいね(^-^)

志水さん

ええっっ!?いろいろ探したのにないですって!??
ファミマです。私の大好きなファミマならあるはずです、たぶん。
ちなみにファミマのスパイシーチキンが大好きです(聞いてない)
駄菓子コーナーにある、と思います。40円です!!!お買い得です!!!!(なぜか力説)

沖縄限定ではないはずなんですが・・・はて??





Get★

私も遂にGet★しましたよ~~~vvv
やはりファミマにありました!
値段見てビックリ!!!40円って!!!

なるほど美味しかったです(^O^)/
太らない程度にまた食べよう!
うちの相方へのお土産にも購入しました★
チョコってホント美味しいですよね♪
冬場は特に食べたくなります~vvv

あ、仕事ムダに遅くまで時間かかってますw
もっと効率よくさばけたら良いんですけどね(ーー;

風邪はひきそうでひかないです~
ひきかけてもすぐ治って、そしてまたひきかけて治っての繰り返しでな~んか微妙ですwww

お互い健康に注意して冬を乗り切りましょうネ♪

コハルビヨリさん

お、ありましたか~。
冬場はチョコの新商品がたくさんありますよね。
つい買ってしまいます(^_^;)

コハルビヨリさんは体が丈夫な方のようで安心致しました☆
私も体だけは丈夫で、それだけが取り柄です。

早く春になるといいですね~~(*´∀`*)

おいしかったです^^

お久しぶりです^^
食べてみましたよー。会社の近くにファミマがあるんですが、セコイヤは見のがしてました。ホントにファミマ限定なんですね~。
味はとても美味しかったです。セコイヤ久しぶりに食べました。

最近やたらとチョコ食べてるのですが(期間限定とかつい手を出しちゃうんです。期間限定好き日本人の悲しい性・・・)仕事中によくモソモソ食べてます。机の上に置いて食べたいんですが、常温だと溶けそうで(紙扱ってるので)給湯室の冷凍庫に入れて、コーヒー入れるついでにチョコをつまむ日々を送ってます^^。

はやぶささん

おひさです(^-^)♪
おっ、はやぶささんもゲットしましたか。ファミマ以外では売ってないんですかね??謎ですな。
私もセコイヤチョコは久しぶりに食べました。
生キャラメル風味の前はティラミス味というのが期間限定で出てましたが、それには興味をひかれませんでした。
疲れてるときとか、食べたくなりますよね~、チョコ。
期間限定で思い出しました。
冬に毎年発売される「ミルネージュ」というお菓子があるんです。
今年はまだ食べてない!というか、今年はまだ見かけてない!
・・・思い出したら食べたくなってきました(*´∀`*)

食べたい(>_<)

こんばんは。お久しぶりです。こゆう様♪

私、インフルエンザに生まれて初めてかかってしまい、一週間程、家族全員ノックアウト(ToT)でした。

本日やっと復活し、こゆう様のところにお邪魔出来ました(^_^)v

チョコ美味しそうですね…私も食べたい!生キャラメル大好きなんです♪

なんと限定☆(弱いです。苺から抹茶、栗、キャラメル味何でもok)!!!
いいですね(^_^)v。
画像付きなので、迷わず直ぐに購入出来ます。
し・か・もファミマは我が家からなんと徒歩1分の所にあります(^_^)v

今から買いに行きたいですが、ちょっと家族の目が気になるので、夜が明けたら、朝食の食パン買うふりして行ってきます\(^ー^)/

たつままさん

ぎゃっ(>_<)インフルエンザでしたか、たつままさん。
全快ですか?大丈夫ですか~?しかも家族全員なんて・・・。
本当に多いですね、かかってる方。
無理をしないよう、ご自愛ください。
実は私、かかったことなくて・・・(-_-;)
予防注射なんてやったこともなく。
丈夫すぎやしませんか、私?みたいな。

朝食のパンのついでにゲットできましたでしょうか?
個人的なお気に入りのチョコに思いもかけず反響があって、びっくりです(^.^)

美味しかったです★

話題に上っていたので、私もvvv
私も今日ファミマで買いました★
このチョコは初めて買いました。
今期、まだ冬季限定チョコを、
まだ買ってなかったのです!
冬はいいですねぇ。美味~~。

それぞれ日本各地で買ってコメント。
なんか楽しいですね♪

コンビニ6件ほどを探してようやく買えました!
がファミマではなくAMPMのエンタというとこにありました。
すごい美味しいです。
お値段も良心的でたくさん買ってます。
いい出会いでした。ありがとうございました^^

夜子さん、志水さん

夜子さん

全国各地から感動の報告が続々と・・・!
セコイヤチョコの人気に嫉妬しました。
夜子さんも食べてくださったんですね~(*´∀`*)
夜子さんといえば、アイス・・・(?)
アイスの期間限定品もいいですよね♪
ピノのキャラメル味も買ってしまいました。
あと、名前覚えてないけど、結構好きなアイスがあるんですよ…ファミマで・・・(笑)

志水さん

わわ~~~(/_;)そんなに探しまわったんですか!
ありがとうございます。いえ、別にセコイヤ作ってるフルタとは私は関係ないんですけど・・・(笑)
そんなに喜んでいただけるなんて、思ってもみなかったので嬉しいです(*^_^*)
太らない程度に、食べて下さいねー(^O^)/☆

美味い~o(*^▽^*)o

こんばんは。こゆう様♪

食べましたよ♪チョコ、とっても美味しかったですo(*^▽^*)o
こゆう様の言葉を信じて、初めから5本買いました!
皆様!絶対っっっお薦めです(^o^)/ 40円でこの味は素晴らしい!
あっという間に4本完食(^_^)v
1本だけ子供にあげたら好評でしたよ☆(早朝なのに見つかってしまった…ちっ)

ファミマバンザイ―\(^-^)/
中華まんもファミマが一番美味しい(特にピザ♪)

また、何か美味しいものがあったら紹介して下さいね♪

あ、ガルボが食べたくなってきた…o(^-^)o

ファミマの友☆たつままさん

ちょ・・どんだけセコイヤに食いつくんですか、皆さん!(笑)

ああ、もう、たつままさんたら・・・(^_^;)
私の言葉なんて信じちゃいけません。ウソついてるかもしれませんよ?
でもでも、美味しいですよね、これ♪

>1本だけ子供にあげたら好評でしたよ☆(早朝なのに見つかってしまった…ちっ)

ちっ・・・って(笑)隠れて食べてたんですか?
ピザまん、美味しいですよね。ああ、おなか空いてきました・・・・。
ガルボ、私も大大大好きです。
ちなみに以前やった「M度数占い」で「ガルボ」と好きな食べ物を書いたら「ドS」になりました。
おいしいものがあったら、また書きますね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/257-e15c6343

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

