スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「桜坂に桜が舞った夜」

俺たちは真心だ!ツアー
1月17日 桜坂セントラル

真心ブラザーズのライブに行ってきました。



今までイベント出演での来沖はちょこちょこあったものの、ワンマンライブは1999年の「GOODTIME TOUR」以来10年ぶり(!)
その間に活動休止があり、復活してからの真心には、触れる機会もないまま今に至ってしまいましたが、そのことが悔やまれるくらい、素晴らしいライブでした。

久しぶりに見るYO-KINGと桜井さんは、歳をとって、ちょっぴり老けているんだろうな・・・(←オマエもな)なんて連れと話してたんですよ。
でもあんまり変わってなかったなあ。「ポコ○○」「ポコ○○」ってアンタは小学生か!!な、ところとか。

真心は今年結成20周年だそうで、新しい試みにも挑戦しているようで、いやあ・・・・なんかとんでもなく愉快爽快で、新しさの中にも真心らしさがあって、まさかのテクノポップも良かったです。
本当に・・・真心で中田ヤスタカっぽいの聴くなんて思わなかった(笑)いえ、好きですよ。作業用BGMで、Perfume、capsuleをガンガン流してた時期もありましたし。

ふたりはトークも面白いです。もうずっと笑いっぱなしで・・・
桜井さんの話は説得力があって、彼が言っていた大河ドラマや、桜井氏出演のドキュメンタリー映画「40歳問題」が、本気で見たくなりました。
・・・でも1晩たったら忘れましたけどね☆「動物奇想天外」見ちゃったけどね☆
桜井さんがギター1本で歌った「サマーヌード」
奇跡のような曲ですよ゚(゚ノД`゚)゚。・・・真心の中では1、2位を争う曲です、私の中で。

YO-KINGは終始ごきげんな感じで(いつもか?)とても楽しそうに嬉しそうに歌っている姿が印象的でした。憧れの人です。あんなふうに陽気に生きれたら、まわりも幸せだと思う。

真心も最高に素晴らしい演奏をしてくれましたが、お客さんたちも最高にいい雰囲気で、大いに盛り上がりました。
これは想像以上で、楽しさを共有できた時間はあっと言う間に過ぎていき・・・
シュールな演出の小道具

会場を出るまえに、ステージから桜を拾ってきました。+゚(*´∀`*)。+
桜井さんの頭から桜が舞うという、非常にシュールな演出の、残骸です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/256-5d2ce05a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。