スポンサーサイト


ひとことだけ。

本来なら、こちらからも新年のご挨拶に出向くべきところですが、「秘密」関連サイトへの訪問はもう少し先になりそうです。
申し訳ありません。

メロディ2月号読みました。
(感想ではありませんが、ちょいネタばれ)







初詣に向かう途中に本屋で購入したのが31日。
1日の深夜に帰宅してから、読みました。



・・・泣くかと思った。

どんな悲惨なことになってるのかと思って。

でもそうはならなかった。


大丈夫。


過去は変えられないけど、未来ならいくらだって変えられる。

ネガティブな私が、珍しく前向きな気持ちになった瞬間でした。

なので今回は感想は書こうと思います。時間はかかりますが。








今、一言だけ言いたいのは








(*≧∇≦)/゚・:* 呪☆青木・雪子婚約 *:・゚\(≧∇≦*)


こんな気もち。

コメント

ま、マジすか(@_@;)

そっかぁ~そうなんですね~なるほど☆
こゆうさんは果たしてどう思うかな~?
と少し心配してましたが、
青木×雪子OKだったら全然問題なかったですね!
再び『まっくろい猫』or『やみいろの猫』にならなくて良かったデス☆ヽ(▽⌒*)

こゆうさんの感想お待ちしてまーす♪
ドキドキ・・・


と、思ったら・・・



なんですね(*´∀`*)ホッ

こゆうさんの素敵感想を楽しみにお待ちしてまーす♪ウ腐♪

コハルビヨリ さん

いや、十分ショックでしたよ・・・・orz

青木×雪子OKなんかじゃ全然ないですよ・・・orz

でも、なんとか大丈夫でした。
事前にいっぱい黒いことを考えてたせいでしょうか(^-^)

お気の済むまで、じっくりと時間をおかけになって下さい。

私は、書店で一度ザッと立ち読みしただけで、その後購入するも再読出来ず、感想も書けず、他の方のサイト巡りも出来ず・・。

皆様の励ましを受け、他の方の感想を読みに行けるようになるまで丸3日、恐る恐るメロディ2月号、二度目を読むのに8日、かかりました。
12月号は、即、繰り返し、繰り返し、読んだのに・・。

感想に至っては、いまだまともに書けないでおります。
書きたい思いはあるんですが、ちゃんと気持ちの整理が付いてからにしようと思いまして・・

私も一瞬、「え!?肯定派なんですか?」とびっくりしましたが・・左側が「示」じゃなくて、「口」なんですね・・

かのんさん

本屋で「メロディ」を立ち読みなんて、私には絶対マネできません。
なぜなら薄気味悪い笑みを浮かべたり、涙ぐんだりしてしまうからです。
家族が寝静まったあとじゃないと、読むことができません。

・・・かのんさんは相当なショックをうけておいでのようで・・・あの・・・大丈夫ですか?
心配です。
かのんさんの感想、いくらでも待ちますので・・・・元気出してくださいね。

今のところ、私は「肯定派」ではないです。



う~ん(>_<)

こんにちは。こゆう様。

メロディ2月号…ショックでしたね。私もかのん様と同じでパラパラと見たきり暫く見られませんでした(ToT)

パラパラと見た場所は…ショッピングモール内のトイレでしたが(^_^;)
薪さんすみません。変なところで…。広くて、数が多いトイレなので30分籠っていても大丈夫(^_^)v 固まって半パニック状態でしたが(^_^;)

こゆう様の「呪」がいいですね★ さすがこゆう様らしい楽しい表現ですね\(^ー^)/

肯定的な方も多いようで、それぞれ皆様の意見に頷けます。

ここでドロドロすると、また薪さんが辛い思いをするのかな…と心が痛みます。

でも、薪さんと青木が心から信頼し合って最高の存在になり、共に歩む姿を見たいです。

青木の中で、薪さんに対する気持ちが、明らかに変化しつつあるみたいですし…

いつまでも、こゆう様の感想お待ちしていま~す(^_^)v ずばっとお願いします!

大変遅ればせながら、

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ

その節はご心配をおかけしてすみませんでした!
だいぶん体調もよくなってきまして、
おかげさまで元気に仕事に勤しむこともできてます。
(仕事中にコレ打ってるけど♪)

今回はこゆうさんも感想を描かれるのですね。
それは楽しみです~(^o^)♪
(なんて言うとハードル上がりますか?スミマセンw)

青木と雪子の婚約は私も呪いたいくらいですけど、
2人がドロドロに傷つけあうことは薪さんも願ってないはずだし・・・
複雑な心境ですよね。

たつままさん

そんなとこでメロディを読んじゃったんですか・・・(笑)
きっと家に帰るまで我慢できなかったんですね?
私はメロディ発売日から関連サイトへは行ってないので、どんなことを皆さんが思ってるのかは知らないのです。
・・・そうですか、肯定的な方も多いんですね。

>薪さんと青木が心から信頼し合って最高の存在になり、共に歩む姿を見たいです。

私もです(T_T)
それがどんな形であっても、いつか、そうなって欲しいです。


ミーナさん

あ!ミーナさんが戻ってきている!!
安心しました。
あけましておめでとうございます~今年もよろしくです(*^_^*)

私もとても複雑な心境です。
複雑ながらも、最初読んだときは前向きにとらえてました。

・・・最初は、ですけどね・・(笑)

ええ、やっぱり私は黒いんです。

こゆうさんはBSハイビジョンをご覧になれる環境でしょうか?

今月「インファナル・アフェア」の一挙放送があるのですが・・・

ミーナさん

それは残念・・・見れない環境です・・・(^_^;)
2月号のことで、頭いっぱいになってました。
忘れていたともいいますねw
・・・ちょっとオークション見てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/251-71991a00

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

