スポンサーサイト


迎春

うし・・・?


あけまして おめでとうございます。

皆様にとって今年も良き年でありますように。

画像は「ふちゃぎん家」からお借りしました。
しゃらく(猫の名前)は柄が牛っぽいから、いいかな~と思って。

ちなみに2年連続、年明けの記事の写真はしゃらくが飾っています。
表情が気取ってないとこが、いいかな(^-^)

コメント

こゆうさん、あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくおねがいします♪(^-^)/

それにしても、このにゃんこ、牛柄ってところが今年の干支らしくって最高ですv
っていうか、その伸び具合が見ていてなごむ~(*^^*)
その無防備な腹をコショコショしたくなりまふv

なんという猫(笑)たまらん可愛いですな!!

お久ですパート2!orz 今年もよろしくお願いします!。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

葉月さん

絵を書こうと思ったんですけど、描いてるうちに正月終わっちゃうな・・・と思ったので、猫にしました。
こしょこしょしたくなりますよね。
もふもふしたくなりますよね。
ぷにぷにしたくなりますよね。
はあはあしちゃいm


梅もなかさん

お久しぶりです~~♪
元気でしたか~~~~~。
梅もなかさんのとこにいくたびに、何だか、えろコメだけが増えてくので(笑)どうしようかと思いました。
猫はいいですね~。猫が思う存分触れる環境がうらやましいです(>_<)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

今年もこゆう様の楽しいブログに度々お邪魔しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

可愛いネコですね。お腹をなでたくなります♪
最近、家の方では、犬を飼っているところが多くネコは余り見ません(T_T) 実家ではいつもセキセイインコを飼っているのでネコは飼えませんでした。
昔、祖母の家に遊びに行くと、冬炬燵に入っている子達可愛かったなぁ(^-^)
私が、かっぱえびせん食べていると、横から袋に頭から入ってシャリシャリ食べていたなぁ…

と思い出に浸っていますが、今年も愛する薪さんの事を考えながら妄想の黒い翼を羽ばたかせていきます(^_^)v

今年もこゆう様らしい素敵な切り口のブログをお待ちしております\(^ー^)/

たつままさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

かっぱえびせんの袋に顔を突っ込む猫・・・(笑)
目に浮かぶようです(^^)かわいいなあ・・・。
コタツに猫は最強の組み合わせですね。
どっちも大好きです。コタツに入るともう出られません。
薪さん宅にもコタツおいて猫を入れておけば、ちょっとした幸せ気分が味わえるかもしれません。
あ、猫より青木かな?

・・・・・(T_T)

明けましておめでとうございまーす♪

今年もよろしくお願いしますi-259
2年連続しゃらくが・・・
去年の年頭の探しました~。
みかん乗っけてv-411
うちの猫もウシ柄がよかったなぁe-278

今年もよろしくお願いしまーすv-369

こゆうさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いいですね~、この猫ちゃん(^^)
と言っても、うちの猫も大抵こんなかっこで寝てる、野生の血をどこかに置き忘れた猫ですが・・

え?薪さん宅にコタツおいて、青木を入れておくんですか?
薪さん、それを見ると和んでくれるのでしょうか・・・って想像したりすると、ほのぼのすると同時に、ちょっと泣けます・・・

新生菜さん

そそ、去年は頭にみかんが乗ってました(^.^)
去年は正月用の写真が準備されてたんですけどね・・・「ふちゃぎん家」
今年はなかったので、過去の写真をお借りしました。
今年もよろしくお願いします~♪


かのんさん

今年もよろしくお願いします~♪

かのんさんのところの猫も無防備な感じですか。
今は寒いから、布団に入ってきて丸くなって眠ったりするんでしょうか~(*^_^*)

>ほのぼのすると同時に、ちょっと泣けます・・・

ですよね・・・・・・・・(T_T)
自分で書いておいて、ちょっとがっくりきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/250-f2992d26

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

